--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.21

ガンダムSEED DESTINY、第四十二話を観た

正直今更上げるのも意味なんて皆無な気もするが、ここまでエントリー上げてきたので激しく惰性でアップ。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE42をチェック。

ジェットストリームアタックをやっちゃったことよりも何よりも、半壊したザクで大気圏突入をやってのけた物語の冒頭はなんだったんだというくらいショボいドムに感涙。
降下ポッドで助太刀参戦ですよ?
悲しいなぁ。

ミノフスキー粒子のない世界でどうやってビームで刃を形成してるのかイマイチ分からないビームサーベルの類は反射できないのな。アカツキ。

あんな馬鹿でかいビームキャノンは反射するくせによ。

そして自分でたって歩くこともままならない怪我人に最新鋭MSを操縦させる戦争の非道さに失笑。

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(4) | 【02:49】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第四十三話を観た | ホーム | シャア専用>>

コメント

で、もはや三羽ガラスはあれだけでフェードアウトしそうですわねw

キットは欲しいけど。

【2005/08/21 20:47】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
そうかなぁ。最終回付近でワンカットだけ出てきて「わー」なり「何!?」なり叫んで撃墜されるというパターンってありそうじゃないですか?

【2005/08/22 00:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

っていうか、ミノフスキー粒子ってこのアニメでも有効な話なんでしたっけ? それすら存在を忘れていました(笑)。

【2005/08/22 23:27】 URL | kbt #-[ 編集]

>kbtさん
ミノフスキー粒子がない世界なんですよ、SEEDは。
うーむ、ま、気にならないと言えばそれまでなんですけどね。他にもっとつっこむ所てんこ盛りですから。

【2005/08/23 23:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/594-504d644e

| ホーム |

