--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.21

ガンダムSEED DESTINY、第四十三話を観た

正直今更上げるのも意味なんて皆無な気もするが、ここまでエントリー上げてきたので激しく惰性でアップ。
続いて『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE43をチェック。

・・・。

さすがに死んだだろ、ユウナ。

少なくともニコルのようにリフレインで殺されることはないだろうけどな。

なんつーか、ツッこむのもここまでだと気が引けるな。というかな。いちいちツッこんでたら、逆にこう提言されそうな気がする。

じゃ、観なきゃいいやん。

と。
や、まぁ、その通りなんだけどな。

アスランの種はまだ腐らずに保存されてたんだねぇ。

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(2) | 【03:07】 ギレン閣下の演説

<<ノベルティに物申す・『ノロイ』のアイテム | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、第四十二話を観た>>

コメント

ユウナのペタンコよりも落下したグフのモノアイが落ちる描写に注目してたw

【2005/08/21 20:45】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
ははは(爆)、御意ですよ、隊長!!

【2005/08/22 19:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/595-7f345391

| ホーム |

