--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.26

投げっ放しパワーボム

何とか今月中に発送しようと思っていたのに何だかんだで全然発送できなかったプレゼント企画
オフ会で手渡しすることも辞さない覚悟で当選者発表。

Aコース:1/24スコタコ
年齢に関する記述でグッときました。
Tomoさんに差し上げます。願わくばバーグラリードッグに改造してください。しかしまるでスーパーカブですね、タコは。息が長い。

Bコース:ピンクハロマテラピー
まさかホントにアロマ効果を期待してこのコースに応募があると思ってなかったのがポイントでした。
k_amamiさんに差し上げます。使ってやって下さい。

Cコース:日用消耗品試供品セット
やっぱり生活に密着したものだけに、必要に迫られる方に、と最後までMerculiusさんとR.Hさん、迷ったんですが。
新妻さんに差し上げます。Merculiusさん、受け取って下さい。

Dコース:ヘアケア試供品セット
元々女性を想定していたのと、小悪魔になりたいという記述にときめきました。
てりこさん、小悪魔にもアジアンビューティにもなって下さい。

Eコース:大塚愛ビデオ
当選者がいません。というか応募ナシでした。全コース応募のくろおびさん、あまり実用性はないかと思いますがそこは脳内補完でスッキリとしておくんなまし。

Fコース:唯本
genさんのノリは心の友であり義兄弟なのですが、mokekeさんが兄弟であることが発覚したため、今回はmokekeさんに。
『genさん、許してくれるよね。唯にはいつでも会いに行けるから 。僕達にはまだ兄弟がいたんだ。こんなに嬉しいことはない・・・』

Gコース:トラグッズ
問答無用であるてぃさんに。手渡しますので着て下さい。

番外:スコタコの箱コピー
すしバーさんとびといんさん。これは企画関係なく差し上げます。

mokekeさんとあるてぃさんには手渡しします。てりこさん、さすがに重いので手渡しはある意味拷問ですが、どうしましょう?

他の方、御連絡下さい。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(13) | 【13:42】 ギレン閣下の演説

<<旅の仲間 | ホーム | 火の車>>

コメント

本当にいただけるんですか?

バーグラリードッグって冷凍から復活したキリコが乗ってたやつでしたっけ?
スコープドッグは武装が多彩で楽しそうです

モチロン作らせていただきますが
半年位かかりそうです

【2005/08/26 16:23】 URL | Tomo #-[ 編集]

うわ!
やっぱりそうなっちまいやがりましたか。
いやまぁもちろん着ますよ。
着ればいいんでしょ!

【2005/08/26 19:57】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

それを着て、カラオケで六甲颪を歌ってくださることを希望。>あるてぃさん

【2005/08/26 23:21】 URL | kbt #-[ 編集]

ありがとうございます、これを機にいっそう家事に精進するつもりです。
連絡手段が見つけられないのですが、後ほど当方のメアド晒しましょうか?
電脳通話ができると楽なんですけどね。

【2005/08/27 00:11】 URL | Merculius #9wBJtBRU[ 編集]

そんなに重いのですか?!w
どうしようかな・・・
少佐さんが運ぶのも大変でしょうから、
送料着払いで送ってもらうのが一番いいかもですね。

そっか・・・重いのか(゜∀゜;)

【2005/08/27 00:43】 URL | てりこ #-[ 編集]

え、ぼく頂けるんですかΣ(゚Д゚; !?
ほんまありがとうございます~('-'*)

【2005/08/28 21:05】 URL | k_amami #JalddpaA[ 編集]

>Tomoさん
ええ、もちろん受け取ってください。ただ、股関節の異常に弱いキットなので股関節パーツは要自作ですね。


>あるてぃさん
もう、即着てくれるんですもん。ノリが良くて嬉しかったですよ。


>Merculiusさん
あ、よろしければお願いします。私の晒すのは弊害がありそうななさそうな感じで躊躇してたんですよ。


>てりこさん
箱詰めしてたんですけど紙袋にみんな入っちゃったので手渡ししてしまいました。よければ使ってくださいね。


>k_amamiさん
アロマ効果は甚だ疑問ですし、なによりショボいですが受け取ってください。k_amamiさんのメアドをHDDのクラッシュ時に回避失敗していたことが発覚しました。ダミー教えてください。

【2005/08/28 23:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

フリメですがこちらにお願いします。
自ブログにも連絡方法がなかったので、これを機にメールフォームをつけてみました。

【2005/08/28 23:11】 URL | Merculius #9wBJtBRU[ 編集]

動かして遊べるくらいには改造させていただきます

そういえばまだ自分のメアドは保持されてます?

【2005/08/29 01:51】 URL | Tomo #-[ 編集]

こっそり目欄にアドいれときました
そこでワンクッションはいってから携帯のアドとかおくりますわ(爆)

やったー!

【2005/08/29 17:41】 URL | くろおび #-[ 編集]

>Merculiusさん
ウチはメールフォームつけるとエライコトになるかもしれないので(笑)。
早速確認してみます。


>Tomoさん
保持してますよ、お世話になった時のままに!!
念のため確認メールを送信しました。


>くろおびさん
内容的にはショボいですけどね。エクスパックで送る予定なのでまだ何か入りますね。
うーん、微妙に外してるがんばっていきまっしょいTVを送り付けましょうか(爆)?

【2005/08/29 18:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

了解しました~。

えと、うちもくろおびさん的に
k_amami@hotmail.comに一度メールお願いします~
それをクッションにしてまたプロバメール返します('-'*)

webメールはちょっとセキュリティ不安ですし^^;

【2005/08/30 19:30】 URL | k_amami #-[ 編集]

>k_amamiさん
了解です。お手数かけました。御連絡差し上げます。セキュリティ対策しときましょうか。合言葉はそうですね、アシッドのジングルを喋ってる映画監督の名前で(笑)。

【2005/08/30 23:28】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/602-5ad6227e

| ホーム |

