--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.29

この機体、かなり使い込まれているようだが・・・。いけるのか?

知らない間にmokekeさんが携帯を最新の物に替えていたショックにいい加減焦りを感じ始めた今日この頃。
実は三分の一くらいの確率で、折りたたんである携帯を展開しても液晶のバックライトが点灯しません。

たかがメインカメラをやられただけだッ!

とうそぶくにはあまりにもヤバくないか?
ポイントが結構貯まってるみたいなので手に馴染むN901isにしようかとも思いながら、調べてみたら普段携帯電話は待ち受けとメールのやり取り中心でかけることがほぼない私のストライク料金プランではパケホーダイに届かないことを知る。
やはりauということか。
五千円を切るリーズナブルさと私の趣味嗜好でいけば防水携帯のG'zOne TYPE-R
せっかくブログやってるんだからPCサイト接続するならゴージャス機能に諭吉と一葉を奮発してW31CA
W31CAは畳んだ時に分厚く大雑把で鉄塊だったチックなので薄型に惹かれるならW31T

正直、今更乗り換えるとなると何に替えても旧ザクからゲルググに・・・、いや、いっそムーバブルフレーム導入のバーザムくらいにまで性能差があるような気もするが。
一番の懸念は。
ムーバでさえ送信平均時間が二秒弱の実測データをもつドコモから、cdma1で八秒、WINで四秒の実測データを持つauに移籍することか。auショップでもそのことについてはハッキリ言及されたし。

ああ、カシオ。

WINでPCビューアー搭載の防水携帯を出してくれ。


もっとも、それまでに私の携帯は耐え切れずに散るだろうけどな。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【23:48】 ギレン閣下の演説

<<一人強化合宿 | ホーム | 旅の仲間>>

コメント

 ここはひとつ、ボーダフォンのV903SHに乗換えを。
 俺とすしバーさんとくろおびさんとてりこさんとスカイメールがやりとりできるようになりますぜ。

【2005/08/30 00:04】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

やっぱ、美形一歩手前としては「牛」でしょう!

【2005/08/30 16:46】 URL | すしバー #-[ 編集]

W31TとW31CAの違いを書かせていただこうと思います~。


W31TとW31CAの違いとして上げられる点は

・1/本体サイズのメリットデメリット(W31T○)
・2/バッテリーの持ち時間(W31T○)
・3/カメラ機能のメリットデメリット(W31CA○)
・4/液晶サイズのメリットデメリット(W31CA○)
・5/PCドキュメントビューアー

1・2に関してはW31Tのメリットです~。
あの小ささとか、ちょっとあこがれます('-'*)
バッテリーの待ち受け時間も公式測定基準で
240時間・280時間(W31T勝利)
液晶が小さく、部品が小さくまとめられている分
電力消費を押さえられている印象です、すごい^^;


3に関しましては、同じ画素数のカメラだとしても(W21CA2vsW31T)
違いがでるもので、CASIOの方に軍配が上がるようです。

撮影モードの設定が豊富であったり
AFのチューニング等
デジカメ「Exilimシリーズ」を手がけているだけあって
CASIOの方がきれいという話を聞きます(=゚ω゚)

最後の4は、サブディスプレイがつけられないデメリットがありますが

「液晶がau1大きい事です。(解像度は240*400)」

最近の携帯は音楽をエンコードしてminiSDにいれると
ミュージックプレイヤーになったり
動画をエンコードして、携帯プレイヤーとしても使えます

最大サイズの液晶は、EZナビウォークで初めての町を
ナビで歩き回る時や、メールといった日常の使いどころにおいて
画面の見やすさという「快適性」

また、マルチメディアにおける遊び心も
満足させてくれる物と思います(=゚ω゚)ノ


Gショックwinは来年・再来年とかになりそうな気がします^^;
なので少佐さん、Changing now♪ & auにようこそっ♪(ぉ

とうちも勧誘してみたり☆(ゝω・`)ゞ(笑

w31caでしたら、たぶんw21caを煮詰めた感じだと思いますので
うちのblogの感想参考にしてやってください~^^

【2005/08/30 19:26】 URL | k_amami #mQop/nM.[ 編集]

…って長すぎです(><;

少佐さんがお読みになられましたら
読みにくくなってしまい、申し訳ございませんので
削除してください、ほんますいませんでしたm(_ _;)m

【2005/08/30 19:35】 URL | k_amami #-[ 編集]

>ムーバブルフレーム導入のバーザムくらいにまで
めちゃめちゃ判りやすい例えをありがとうw

まぁ、要は連絡がとれればいいんですよ。
たかだか電話機に悩むのはもったいないです、僕としては。

【2005/08/30 21:56】 URL | someday #-[ 編集]

>びといんさん
ボーダフォンはどうも周辺のユーザーを見る限り不具合が多い印象なんで躊躇してました。その辺り、対応とか早いですか?


>すしバーさん
あの着ぐるみ携帯ですか? タイヤか芝が気になりますね。


>k_amamiさん
消すなんてとんでもない。ふむふむ。
カシオに軍配が上がるんですね。
ただ、あの分厚さが気になるのと、そこまで高度な使い方を私がするかどうかなんですよね。


>somedayさん
ま、一度買ったら二年以上使ってきましたからね。今まで。買い換えるのもなかなかしんどいんですよ。

【2005/08/30 23:32】 URL | 少佐 #-[ 編集]

auのWINって定額なんですけど、ダブル定額でもそれなりの額になったりします。一番通話しないプランでも8千円くらいは取られたり。
私は、WINではなく、cdmaの時代の方が電話代は安かったです。

【2005/08/31 00:31】 URL | kbt #-[ 編集]

>kbtさん
八千円が私的にはボーダーですねぇ。
メールメインですから。ブログやってるとPCビューアーって重宝します?

【2005/08/31 02:09】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/604-3814df53

| ホーム |

