--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.01

傭兵の仁義

アクティブユーザーがヤフーを抜こうとライブドアを抜こうと、そんなめでたい話を逐一お知らせブログでエントリーする前に、やることあるんじゃないか、FC2。

無料ユーザーで各地のサービスを渡り歩いてる身としては、大きなことは言えないのを承知してるつもりだ。でもな、管理画面にも入れず、コメントを弾くばかりかコメントフォームにも入れなくなるっていうのはあまりにもひどいんじゃないか?

しかもサーバ2だけ。

URLこのままで他のサーバに移してくれ。でないとほんとにサーバ2だけいつかデータ飛びそうな気がしてならん。

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【23:11】 ギレン閣下の演説

<<真実は君と共にある。でも迷わず進んじゃダメ! | ホーム | まごころを、君に>>

コメント

えへへ、元に戻ってよかったですね^^

【2005/09/01 23:34】 URL | てりこ #-[ 編集]

 つーか、さっきは、俺の巡回先では、gooが一番重たかったです。

【2005/09/02 00:11】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

いやいや、2鯖は、かなり良くなったと思いますよ。
ただ、コメントの飛びとか、鯖落ちは時々ありますね。
そういうときは、なんか、ため息が出ますね。

【2005/09/02 00:35】 URL | すしバー #-[ 編集]

サーバ2だけが少佐殿だけになる日も近かったりして~コノコノ~

【2005/09/02 16:01】 URL | さなだむし #-[ 編集]

まぁ少佐がネットワークに携わる限りは付きまとってきますって。
運命と思って受け入れませう。

【2005/09/02 23:34】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

Gooが重い?gooから焼け出されたクチですよ
Gooはタグ制限がきついです

そういえばgooまだ解約してない_| ̄|○

【2005/09/02 23:40】 URL | Tomo #-[ 編集]

>てりこさん
ありがとうございます。ご心配おかけしました。


>びといんさん
goo、昨日開きませんでしたものね。


>すしバーさん
格段に向上した実感はあるんですけれど・・・。やっぱりコメント弾いてるのが気になりますね、一番。


>さなだむしさん
逆にいいかも。
というかサーバ2以外はまともなんでブログ人よりははるかにマシですよ。開きませんし。


>あるてぃさん
そこです・・・。
そこがオイシい・・・、もといイタいんですよ。


>Tomoさん
あ。
私もJUGEMのアカウント持ったままです。今でも重いですけど。

【2005/09/03 00:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/609-b7375f2e

| ホーム |

