--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.03

業務連絡・黒のギャランドゥ

ま、私ァ腰痛持ちのおっさんなんで、高校なんぞを卒業してから楽勝で干支が一回りしてるわけですよ。
ですから今の高校生の女の子がどんなカッコしてたとしても、そりゃ私の頃とは根本的に違うこともあるわけですな。
足首まで隠すロングスカートの時代は知らないけど、私の高校生の頃にはルーズソックスはなかったし、今ほどミニスカート化した女の子も、反対にだら~んと着崩した女の子もいなかったですわ。ほとんどの同級生は腰のところで何回かスカートを折り返して丈を短く調整はしてたけどね。

今の女の子達をとやかく言うつもりはないですわ。きっと今私が高校生だったら、今高校生の同級生に目を奪われることもあっただろうし、そうしたらその服装が変だとはあまり考えが巡りそうにないから。
でもなぁ。
時代を隔ててても超えられない壁ってのはあると思うんだわ。
ローライズ並みにへそ出して制服を着こなすのはまぁ、アリとしておいても、だ。
本日16:45頃。
哨戒任務中の私の前でヴァセリンのペトロリュームをポッケにないないしようとした未遂女子高生に告ぐ。

へそもパンツも見せて結構。

しかし・・・、


・・・ギャランドゥは、剃れ!!

茶髪でなかったのは内緒。
スポンサーサイト

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【01:36】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第四十四話を観た | ホーム | 真実は君と共にある。でも迷わず進んじゃダメ!>>

コメント

二重の意味で痛い女子高生だなぁ・・・。
私が高校生の頃は、スカートは普通もしくは長め。でしたね。
男も女も不良は「不良です!」とアピールしていた時期ですね。

【2005/09/03 08:39】 URL | すしバー #-[ 編集]

ギャランドゥを剃らない時代が来たのですか?
それのチラリズムで、萌えの人たちが出てきたら・・・・

【2005/09/03 12:00】 URL | さなだむし #-[ 編集]

女の子がギャランドゥはヤバイな。
ギャランドゥがそのままと言う事は、それに繋がる部分もそのままだと言う事を予想してしまうのだが・・・。

ワキは手入れしてても下は…。
「頭隠して尻隠さず」みたいですね。

私が高校生の頃はスカートが長いのと短いのが混同していた時期で、なぜか化粧している子が多かったです。

【2005/09/03 12:19】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]

「そこのギャランドゥがボォボォの女子高生!万引きはやめなさい!」って大きな声で言ってやれば二度と来店しないのでは?w

【2005/09/04 01:37】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>腰のところで何回かスカートを折り返して丈を短く調整はしてた
あぁ、懐かしい。そんなやったっすね。

つーか恥じらいのない娘には死を!

【2005/09/04 20:08】 URL | someday #-[ 編集]

>すしバーさん
手癖の悪いのは結構いますけど、へそが毛で繋がってるのはそうそういませんよ。


>さなだむしさん
さなだむしさん、萌えてるんですか?


>すぬお。さん
化粧はまあ、ナチュラルもスゴいのも千差万別なんですが、ギャランドゥはそうそういませんよ。


>あるてぃさん
二度と来店しない代わりに私も二度と来店できなくなりますよ。もしくは遠いお店に来店することになります。


>somedayさん
ギャランドゥがあること自体は恥じらいのあるなしとは直結しませんが、それを見せてることが直結しますね。

【2005/09/05 00:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/610-5e3ea403

| ホーム |

