--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.05

黒ヤギおびさんからメールが着いた

プレゼント企画の商品、いざ発送の段になると意外と梱包が面倒で滞っている今日この頃。
取り合えず一番詰め込むのがラクそうなくろおびさんの当選商品を送ってみた。

昨日夜、無事に到着したとのメールがくろおびさんから届いた。
そうか。『くろおび医院宛て』って書いてもホントに届くのか。

なかなか優秀じゃないか、郵政省。

民営はまあどうでもいいが、届いた事実だけは私の胸に刻み込んでおこう。

わきの下濡れた髪パジャマ姿のお尻で癒されて下さい。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(10) | 【17:08】 ギレン閣下の演説

<<少佐ァ、モニタできねェぜ! ゴーストラインがあやふやだァ!! | ホーム | 凍えるアサリ>>

コメント

届きましたか!
やっぱ、住所がしっかりしてて、おおまかにあて先の名称があってれば届けてもらえるんですね。

【2005/09/05 17:29】 URL | すしバー #-[ 編集]

住所が合ってて医院ってのが、決め手だったんでは無いでしょうか?

過去に伊豆大島に郵便物出した時もどきどきしましたけどねw

伊豆大島 けんじ←これだけ(笑)

【2005/09/05 17:54】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

例の報酬はそーゆーのがいいなw

【2005/09/05 21:47】 URL | someday #-[ 編集]

お、久々にコメント消失!
来ましたね少佐力!

パジャマ姿のお尻ってのは、大塚愛が上半身はパジャマだけど、下半身すっぽんぽんでお尻が見えるってことですか?
めちゃお宝じゃないすか。

【2005/09/05 22:29】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>すしバーさん
住所と名前はきちんと書きましたから、届いて当たり前といえば当たり前ではあるんですが、さすがにちょっとふざけすぎたかとは思ってたんですよ。


>るしさん
>伊豆大島 けんじ
それ、ある意味賭けですって!!


>somedayさん
了解しました。ご用意しましょう。
ですがあくまで微エロっすよ?


>あるてぃさん
ああ、三本同封したので濡れた髪やパジャマ姿のお尻は別人ですよ。がんばっていきまっしょいとキューティーハニーですわ。

【2005/09/05 22:59】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ちなみに、カーボンの長尺モノは、きちんと

けんじ のもとへ届いておりましたよ。

後日それで、鯛を釣りましたよ。(小ぶりでしたが。。。)

【2005/09/06 14:56】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

そういえば、くろおびさんと同じような名前の院宛のブツがくろおびさんのところへ届いて中身を開けてさぁ大変、というような話があったようななかったような…。

【2005/09/06 23:37】 URL | kbt #-[ 編集]

ありがとうございました!
私も(謎)

【2005/09/07 19:04】 URL | くろおび #-[ 編集]



やっぱりちゃんと届いたのですね。
ま、これぐらいはキチンとやってくれないとw
(郵政省には厳しいのですよ、私は)
「少佐さんへ」じゃ、絶対届かないだろうなぁ~(^^;)

【2005/09/07 22:22】 URL | てりこ #-[ 編集]

>るしさん
釣竿ですか!?
ダメですよ、高額なのにー!


>kbtさん
そんなことがあったんですか?
今回の内容物は一応国内準拠なので問題はないはずです、・・・たぶん。


>くろおびさん
嵐の予感です。待ち遠しいなぁ。


>てりこさん
さすがにそれは届かないかも。身元証明で引っかかりそうな予感(笑)。

【2005/09/08 00:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/615-136218eb

| ホーム |

