--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.08

我、欲望に忠実なれ

釣りなんて金食い虫の趣味を抱えてると、自分の自由になるお金とそうでないお金との境界線で物欲にのたうち回ることもしばしばあるのだけれど、ここ数日私の物欲を鷲掴みしているモノがある。
ひとつはこれ。
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
アップルコンピュータ
おすすめ度の平均: 4.6
5 即買い!
4 目の付け所が違う
4 究極のiPodと呼べる

ヤバい。
黒っていうのがポイント。アップルって最近では白というかグレーのイメージが私にはあるんやけど、昔のアップルマシンって黒いイメージでもあったんだー。特にゲーマーにはね。ギルガメッシュの酒場がある、夢の世界の入り口だったリンゴのマーク。
iPod miniの色合いに白がないことを躊躇し、shuffleに液晶がないことを落胆していた身としては恋焦がれる。
ああ、欲しい。

もうひとつはこれ。
SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)

これ、アウトドア大好きな身としては国内で定番になってしまったGショックの次代を担う時計だと。
流行の兆しが見えるので今買っておかないと入手困難になってしまう気もする。少々ゴツいけど、女性でも色合いを吟味すればかわいく着こなすこともできるし、何より意外なことにスーツ姿にマッチするのがいい。

あと、これな。
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE-MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1

普通にランキング一位ってのがスゴい。


上上下下左右左右bA『iPodなの』にTB。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(9) | 【21:31】 ギレン閣下の演説

<<足裏マッサージ? | ホーム | ジョワッ! ぶぅぅぅぅぅ~ん!!>>

コメント

その前に、携帯を・・・。

【2005/09/09 00:01】 URL | すしバー #-[ 編集]

時計がちょっと目を引きます~
Gショックってなんかゴツくて好きになれなかったんだけど
コレならスマートな印象もありますね。
いいなぁ・・・ムフw

【2005/09/09 00:38】 URL | てりこ #-[ 編集]

 iPod。俺が持ってるのは2003年春型の第3世代15GBですが、すごくいいですよ。
 この評価は、アップル好きという色眼鏡を外しても変わらないですね。
 っつーか、iTunesが使いやすいんですよ。最初のバージョンが出た時にマック使ってて良かったと痛感したんですけど、今はiPodもiTunesも、Mac/Win対応ですし。

 さっき、うちでも記事にしましたが、nano は、shuffle以上に売れると思いますよ。

【2005/09/09 00:49】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

携帯電話も、auのG-SHOCKシリーズの親せきのカシオのヤツを購入されてはいかがでしょうか。

【2005/09/09 02:02】 URL | kbt #-[ 編集]

ボルダック商店はなかったですが、夢とロマンがあったのはX68kです。w
この光沢のある黒はカッコイイですよね。
欲しい・・・

Fate/hollow ataraxia には、正直あんま期待してないんですよ。(汗)
後付のお話がうまく本編に絡めるのか。と。
そもそも外部ライターが多数参加してるみたいですし。
あくまでも「ファンディスク」ってスタンスで臨もうと思います。
つーか、はたしてメーカー通販で買えるんだろうか?
・・・ってちょっと聞いてる?!エミヤクン

【2005/09/09 07:38】 URL | gen #-[ 編集]

とりあえずココ半年にshuffle買った自分は負け組

nanoの基本性能すごい気がするなぁとエナメルシンナーこぼしてフラフラな頭でカキコ

【2005/09/09 23:13】 URL | Tomo #-[ 編集]

>すしバーさん
すしバーさんからのメールを弾いた事件でさすがにやばいとドコモショップに駆け込んだんですが、SH900isが品切れでした。もう少し酷使してみます。


>てりこさん
いいでしょ?
ゴツいんですけどかわいいですよ。


>びといんさん
財布が潤えば買うことに私の中で決定しました。


>kbtさん
WINじゃないところがどうしても引っかかるんですよね。
W31CAはでかいし。なにより指で弾いて携帯を展開する時、跳ね上げると途中で液晶が回転しそうになるのがどうも。


>genさん
X68K。我が愛機でした。
あ、登録完了しました。当日は某寺の門番として縛られている剣士のようにPC前に待機です。
・・・ってちょっと聞いてる?!エミヤクン!!


>Tomoさん
色が白しかなかったのでスルーしてたんですよ。ナノ、黒がいい感じですね。

【2005/09/10 00:32】 URL | 少佐 #-[ 編集]

明日は抽選日ですな。
次の日まで受け付けるみたいですし、ある程度余裕を持って応募は出来そうです。

【2005/09/12 23:40】 URL | mokeke #-[ 編集]

>mokekeさん
リベンジです! 少なくとも送信確認フォームでストップすることはないと信じたいです。
しかしくじ運悪いからなぁ、私。はぁ。

【2005/09/13 00:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/620-03025888

| ホーム |

