--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.09

足裏マッサージ?

宛先

先日、プレゼント企画で微妙にレアな微エロパックをくろおびさんに送ったところ、栃木から限りなくグレイなイリーガルディスクが。
タイミングよく誕生日に届きました。
ありがとうございます。
で。
郵便配達人に息子の身元証明を求められたおかんの一言。

『あんた、足裏マッサージとかやってんのか?』

裏面にはくろおび医院の判子が。
うーむ。
かすかにマッサージはかすってるところがなかなかのセンスながら、これで届くなら郵政省も優秀なのだろう、きっと。

ちなみに内容はすしバーさんから届いた四季の花とはまるで逆ベクトルのモノでありました。大まかなジャンルでは同じ学術内容ですけどね。

記事URL | Blog Life | トラックバック(1) | コメント(10) | 【00:12】 ギレン閣下の演説

<<アイナ様、合流できそうにありません | ホーム | 我、欲望に忠実なれ>>

コメント

耳について離れないフレーズが多くて・・・。

【2005/09/09 00:16】 URL | すしバー #-[ 編集]

お母様のツッコむところが・・・
『足裏マッサージ』じゃなくて、『少佐』の部分では?w

【2005/09/09 00:43】 URL | てりこ #-[ 編集]

ゾロ目っすか?
まぁ、何よりおめでとーございまーす♪

【2005/09/09 21:31】 URL | someday #-[ 編集]

 うわ。やばいっす。

【2005/09/09 23:20】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>すしバーさん
名曲揃いです。一曲目からテンション最高潮です。


>てりこさん
ああ、そっちは完全にスルーですね。付き合い長いHNなので。


>somedayさん
ありがとうございます。嬉しくないけどね、歳食うのは。


>びといんさん
解決済みですからご安心を。

【2005/09/10 00:34】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 っつーか、配達員さんは不信に思わないんですかね。まじに。
 そっちがちょっと心配ですわ。

 まぁ、「品名:ザク」のゆうパックを東京から釧路まで届けてくれたり、最近の郵政公社はナイスですけども。

【2005/09/10 01:48】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

チンゲボーボー!

【2005/09/10 12:41】 URL | くろおび #-[ 編集]

>びといんさん
ザクで届くなら少佐なんて赤子同然ですよ。きっと(笑)。


>くろおびさん
一曲目からあのテンションとは。
布教します。

【2005/09/11 01:09】 URL | 少佐 #-[ 編集]

少佐で届いたんですか?w

【2005/09/14 03:05】 URL | R.H #-[ 編集]

>R.Hさん
さすがに名前は書いてありましたよ(笑)。
なかなか郵政省、優秀です。

【2005/09/15 00:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/621-dbe598b9

敬称【俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕】
くろおびさんに任命された模様です。今回、名前は確認されませんでしたが、郵便配達が半笑いなのがややむかつきました。

【2005/09/09 00:16】

| ホーム |

