--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.12

アンドロイドは電気羊と南の夢を見るか?

南の夢

夕方、おとんとおかんが出先でぶどう狩りをしてきたとかで、新鮮なブドウをいただく。
あー。
そういえば「めっちゃフルーティやで」というキャプション付きで貰った焼酎があったな。ということで『南の夢』を開封。
うん。
香りがほのかに甘い。飲んでみると・・・。
すっげぇフルーティですわ。芋臭さ微塵もない。逆にそうなると物足りなくなるんだけど、こいつは進むのが勝ってるねぇ。

人生で初めての経験。
ぶどうを肴にゴイゴイ焼酎。こーいう飲み方もあるのな。

記事URL | ゴイゴイ焼酎 | トラックバック(1) | コメント(6) | 【21:50】 ギレン閣下の演説

<<あるいはいずれ確実に拳を交えし全てのデータに | ホーム | 初秋の扉はまだですか?>>

コメント

くれぐれも肝臓を大事にしてやってください。

【2005/09/13 00:07】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]

>すぬお。さん
重みが・・・あり過ぎますよ、すぬお。さん・・・。
労わるようにします。

【2005/09/13 00:17】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ビールしか受け付けない僕においしい焼酎の飲み方を教えて欲しいナw

【2005/09/13 21:23】 URL | someday #-[ 編集]

もう少し酒の味が分かる大人になりたいです…。

【2005/09/13 22:44】 URL | kbt #-[ 編集]

フレッシュなぶどうを肴に焼酎かぁ~

なんか高貴な感じがしますねw
やはり焼酎自体がフルーティだからなせる技なのかしら?

【2005/09/14 00:02】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

>somedayさん
いや、あなたの場合は酔わないのと寝ない努力が必要です。あと、禁下ネタ。


>kbtさん
美味しそうに飲んでるじゃないですか、お会いした時。


>ロバ子さん
高貴というか、気紛れで始めてみると進む進む。
そうですねぇ、確かにあまり臭いのは苦味が増すかもしれませんね。

【2005/09/15 00:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/627-4dc5ecfc

オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?【上上下下左右左右bA】
少佐さんのアンドロイドは電気羊と南の夢を見るか?にインスパイアされて。 コーエー

【2005/09/13 22:10】

| ホーム |

