--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.19

前略、オヤジ殿・その2

『自分のブログを持ってみたい!』
いきなりそう宣うたおとんの行動。『夕刊フジ』に掲載されていたらしいコラムが発端だということが判明。
ブログの何たるかを知ってるらしきコラムニストが何気なく文末に付け加えたのであろう一文、
『コメントのやり取りから、訪れる出会い。貴殿にもステキなトキメキが待っているのカモ??』
に脳を溶かされていたことが判明。
いや、まぁな。
出会いはあったぞ。いっぱいな。コメントから始まるトキメキも確かにあった・・・、が・・・。

少なくともおとんの考えてる出会いとは質・・・、というか種類が違うと思うのだがなぁ。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(9) | 【23:04】 ギレン閣下の演説

<<前略、オヤジ殿・その3 | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、第四十八話を観た>>

コメント

うわーーーー!
お父上、どんな出会いを期待してたのかしら??
どんなトキメキを期待してるのかしら??
ROMしたいわぁ・・・

【2005/09/19 23:17】 URL | すしバー #-[ 編集]

 思わず「飛曹長」を検索しちゃいましたよ。
 まだ発見できず(笑)。

【2005/09/19 23:23】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

おなじくROMキボン(笑)

【2005/09/19 23:27】 URL | もも #znlkzRuE[ 編集]

久しぶりにピュアな笑いをありがとうございます。
リアル爆笑でした。

素敵なお父上ですね。

【2005/09/20 01:28】 URL | つむじ風 #-[ 編集]

お父さん、心がお若いですねー(笑
どんなtxtを書きはるんか、ぼくもromしたいですw

【2005/09/20 01:38】 URL | k_amami #-[ 編集]

飛曹長が出会うトキメキ・・・・なんかドキドキしますね~

【2005/09/20 14:46】 URL | チキンコさなだむし #-[ 編集]

うわっ、HNが・・・・申し訳ない。
そうか、ここもFC2だったんだな・・・

【2005/09/20 14:50】 URL | さなだむし #-[ 編集]

まぁ、することが何も見つからないというよりははるかに素敵かと。
うちのおかんはボタンが三つ以上ある機械は生理的に嫌がりますから。
中森明菜が歌うところの、出会いはスローモーションですよw

【2005/09/20 20:58】 URL | someday #-[ 編集]

>すしバーさん
ROM希望は却下で願います。というか、家庭崩壊の危機です。


>びといんさん
なんか、特殊な階級らしいですね。パイロットだけに許されてたのかなぁ?


>ももさん
キボンだめー!
やばいですって、マジで。


>つむじ風さん
えー? そうですか?
笑い的にはステキさが少しだけ掠ってるかもしれません。


>k_amamiさん
もうね、読ませられませんよ、全文は。
根本的な何かをどこかに置き忘れてきたという感じです。


>さなだむしさん
トキメキというかなんというか。
本人は本気ですからね。・・・多分。


>somedayさん
おっ、すごく直球なコメントだ(笑)。
うちの母はそんな感じですね。ビデオも使えませんし、エアコンはタイマーがやばいです。
父は新しいもの好きだからなぁ。

【2005/09/20 23:27】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/635-3a6af658

| ホーム |

