--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.21

何というか、8速セミATって感じデスか?

最近携帯の調子が悪いことをネタに気に病みながらも、実際はさほど気にすることなく過ごしていたのだけれど。
年末に向けてウィルコムが新機種をたくさんリリースするってんで気になってる。PHSっていうと、やっぱアレか? よく切断したり、車の走行中は通話できないとかなのか?

とにかくテスト機を借りてきて部屋に持ち込んでみた(先日なのだが)。
その時の画像。
借りてきたよん

アンテナが5本もあるウィルコム。
ショップのお兄さんの話では『5本だと超クリア音声、4本で普通。3本からは途切れたりするので4本が目安ですね』と聞いていたのに。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【23:54】 ギレン閣下の演説

<<ヒーホー | ホーム | 『一つの疑問がとけるとまた次の…疑問がわいてくる……。始まりを求め…、終わりを求め…、考えながら ただずっと……歩いていた。どこまで行っても同じかも知れない。歩くのをやめてみるならそれもいい。全ての終わりが告げられても…、「ああ そうか」と思うだけだ』>>

コメント

う・・・なんか、色々考えてしまいます・・・。
今の、プランを完全に基本料金にして、ウイルコムを一台買ってやりたい放題・・・。
アリですね・・・。安くあがります。

【2005/09/22 08:43】 URL | すしバー #-[ 編集]

わー!マジですかっ!!
いーなー、ピンコ立ち(笑

【2005/09/22 11:41】 URL | フジコ #-[ 編集]

イケメンがピンコなんて言葉を使ってはいけません。

【2005/09/22 22:00】 URL | someday #-[ 編集]

>すしバーさん
ですよね。エリアの問題さえ目処が立てば替えたいんですよ。
新しい機種がでるというのが朗報です。


>フジコさん
いや、いーなー、はそこではなくて(笑)。


>somedayさん
えー? ダメなの? ピンコ立ち。

【2005/09/23 01:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

「発信できません」というシールがいいですね。
アンテナピンコ立ちは分かっても、どうせならちゃんと通話とネットができるか知りたいところです。そこまでテストでやらせてくれたらウィルコム最強なんですけどね。

【2005/09/23 08:57】 URL | kbt #-[ 編集]

>kbtさん
いろいろいじくってみたんですけど、やっぱり送信とかはできませんでした。残念。
魅力的ですよね。ウィルコム。

【2005/09/23 23:22】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/638-a1a659e9

| ホーム |

