--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.09.26

1日ザクからS型に

脱iマーク

金曜日の勤務中。
商品の入荷に伴う荷揚げ作業中に運搬台車に激突。身体に異常はないものの、ポケットの中の携帯を強打して液晶にひび割れ、そしてメモリしてあるアドレス帳のあ行からは行までの区域の殆どをごっそり飛ばしてしまう惨事が起きた。
ウィルコムを待つことも考えていたけどさすがに新機体を土曜に調達。春先くらいには試験的にウィルコムを併用使用とも考えてるので料金と、あとエリアの広さでauのwinにキャリアを変更した。
正直。
iマークと別離したことに少し寂しさを感じる秋の夜、ひたすらPCに退避してあったデータをメール送信して環境を整える作業に追われる。
せっかくだから着うたも二曲ほど取ってみた。・・・。個人的にはいらないな、この機能は。
気を取り直してゲー音とアニソンで取り揃える。メインはメタルギアのメインテーマとコール音で、あと、『ローレライ』と『楽しい食卓』を。ああ、genさん、『新たな夜明け』を聞くとあの笑顔が浮かんできますよ、マイ・マスター!!
開くとこんな感じ

かなり暗めの赤い色調は赤ザクのボディのような小豆色。こっちはメタリックだけど。公国章が欲しくなりますね

今までの1日ザクが止まって見えるほどの早さですよ、新しい赤いのは。よし、勝手にS型にしておこう。
W31CA-S(C.A)で脳内表記。

ねこぱんち統合整備計画『大尉の色は人気がありますからね』にTB。

記事URL | ガラクタ雑文 | トラックバック(0) | コメント(20) | 【23:43】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第四十九話を観た | ホーム | 秋の夜長に慟哭き通す>>

コメント

 型番が赤い人のイニシャルですね。決してカシオって意味じゃないですよね。
 auの赤っていうと、一昨年末だったかの玩具っぽい赤でロボコンみたいなやつが思い出されますが、これはかっちょいいですね。
 公国章、つけたくなりますでしょ。

【2005/09/27 00:11】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

僕のボダフォンちゃんは只今修理中で代替機なんですけど
そのカラーがホワイトなんでいい勝負ですね♪
今度ガチガチさせてみませうか?w

【2005/09/27 00:18】 URL | someday #-[ 編集]

ガンダムの着ボイスとかにしないんですか?
ちょっと恥ずかしそうですけども。

【2005/09/27 00:28】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

なるほど 機種変迷ってるみたいなのに急にキャリアまで変わった様子だったのでどうしたのかと・・・・
事故がプッシュですか ご愁傷さまです

機種変後も慣れるまでは事故にちゅういですよ

うちの弟なんか機種変3日でトイレダイブですから(笑)

【2005/09/27 02:27】 URL | Tomo #-[ 編集]

あのー……もしなんでしたらジオンの公国章作りましょうか?
なんか最近じゃプリンタ用のデカールシートがあるそうですから。

もしマジでしたらサイズ指定とかしてくださいね(笑
作ってみますから。

【2005/09/27 02:33】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

思い切って変えるならauですよね。
しかも、ウイルコム睨んで、であるならばなおさらかもしれないです。
ちなみに、北海道の日照峠から樹海ロードまでの山の中でもauならどこでもつながりますし。

【2005/09/27 08:52】 URL | すしバー #-[ 編集]

w31caにしはったんですかΣ、welcomeカシオです♪w

液晶が大きいですので、minisdに音楽や動画いれて
携帯プレーヤーの用途もオススメできます
またよろしかったら遊んでみて下さいませ~(^^

>「携帯動画変換君」
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

【2005/09/27 10:49】 URL | k_amami #JalddpaA[ 編集]

あーー!!!

これ欲しかったヤツですw
W31CA

PCサイトビューアー
320万画素
2.6インチ液晶。


メインをこれに変えたいw


サブがツーカーとボダホン
なんで。。。

【2005/09/27 15:41】 URL | R.H #-[ 編集]

いまだにムーバです。 orz
そろそろFOMAに乗り換えたいです。
フルブラウザ欲しぃ・・・

>新たな夜明け
の着メロあるんですか。
あーあれ聞いちゃうと電話出る気しないなぁ。泣けてきます。

【2005/09/27 20:32】 URL | gen #-[ 編集]

>びといんさん
ギレンの野望テイストでC.Aって表記、いいですね。
公国の証を貼り付けたくなります。


>somedayさん
白狼(笑)?
白い悪魔ですか。恨みます。


>あるてぃさん
ガンオタは各々違った名セリフを持ってて、好みがうるさいのですよ。メインはゲームサウンドで揃えました。


>Tomoさん
トイレは多分平気かと思うのですが、仕事柄台車に激突は茶飯事なので困りモノです。


>つむじ風さん
ありがとうございます。
デカールだとすぐに擦れて剥がれてしまうのが悩み所なんですよね。なんか強力なシーリングできないかなぁ。


>すしバーさん
ウィルコム、気になって仕方ないんで、仮に契約やめてもデジカメに流用できる機種を選びました。アウトドアで使うなら携帯のデジカメでも光量足りますし。


>k_amamiさん
仲魔ー♪
動画の取り込み、WMPができないかと考え中です。サイトも覗きましたが難しそうですね。無料なのかな?


>R.Hさん
ごつくて重いですが、なかなか反応が早くていい感じです。ぜひ。


>genさん
ローレライもなんた、悲しくなってきますね。楽しい食卓はかなりきにいってます。タイガー!!

【2005/09/28 12:55】 URL | 少佐 #-[ 編集]

最初に、携帯で最近使われている動画ファイルは
Quicktimeの一種のようでして、3GP/3G2という形式のようです。

「携帯動画変換」はソフトを起動して、設定を選択し。

持ち歩きたいファイルを「携帯動画変換」にドラッグアンドドロップ
すると自動的に3g2/3GPに変換されますので。

簡単ですよ~^^

次に、動画の取り込みについてですが

・MySyncSuiteを使ってMiniSDに移動させるか。
・カードリーダーを使って、移動させるか

の2通りになっています。

作った動画・音楽ファイルを、これで持ち運び出来ます^^

【2005/09/29 01:54】 URL | k_amami #-[ 編集]

 機種変更or解約して手元に残った端末、auのWINは、デジカメとして使えるんですか。
 ボーダフォン3Gは、USIMカード(契約時に無料レンタルされるチップ)がないと動かないので、解約or機種変更したらデジカメはおろかアドレス帳にすら使えなくなります。

【2005/09/30 00:08】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>k_amamiさん
う、うまくいかない・・・。
どうしても再生したい動画あるのになぁ。


>びといんさん
ええっ、そうなんですか? ドコモの携帯がカメラとして使用可能だったんで、できるものだと思い込んでました。ただ、チップの無料レンタルという形式はないと思うので、auも使えると思うんですけどね。

【2005/09/30 02:18】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>>少佐殿
>白狼
いや、連邦の白い方で頼んますw

【2005/09/30 21:20】 URL | someday #-[ 編集]

 ここに一人、連邦関係者がいるぞ!

【2005/09/30 22:12】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>somedayさん
制裁を加えます、連邦の歯車となって戦う男が!!


>びといんさん
アトミックバズーカ撃っときますか、隊長!?

【2005/10/01 00:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>アトミックバズーカ撃っときますか、隊長!?

 許可する。無論、南極条約違反なのは承知しているが、我々も負けたくないのでね。

【2005/10/01 14:36】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>>少佐殿&びといんさん
残党か!?
こいつら一体いつまで戦争続ける気だ!?w

【2005/10/01 23:37】 URL | someday #-[ 編集]

 ふっ。俺達は不死身の第二サーバ小隊出身ですからね。

【2005/10/02 01:29】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>somedayさん
まあ、ビッター中将は心の鑑ですからね。


>びといんさん
撃っときますか。とりあえず。
不死身の第二サーバ小隊はいぶし銀ですからね、MS戦では。
しかもIフィールド装備の特典つきですよ。・・・フィールドを何とかして欲しいものですが。

【2005/10/02 02:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/642-e7a2c556

| ホーム |

