--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.07

接近する高熱源体、2! 一つはザクですが、もう一つは三倍の速さでこちらに向かってきます!

閣下!!

すったもんだでキャリアごと携帯を乗り換えてから二週間あまり。
赤い携帯に換えた私に、アナハイムのびといんさんから補給艦が届く。封筒にはジーク・ジオンの文字。
早速開封。
こ、これは熱い!!
おおおおっ!! 熱い!!!

ジオン公国章と、少佐の階級章。ノーマルスーツの襟元に貼り付けるこの階級章、私のHNにちなんで作ってくださったそうだ。
しかもサイクロプス隊のエンブレムまで!!
これはもう、早急に貼り付けねば。
電話モード

こうして、と。
反対側は、
カメラモード

こんな感じ。
サイクロプス隊のマークはiPod nanoに貼り付けた。

まさにS型って風体じゃないですか。少佐の愛機でS型。
コイツの愛称はザクで決定。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(1) | コメント(9) | 【00:22】 ギレン閣下の演説

<<一度やってみたかった | ホーム | 足音が聞こえる>>

コメント

 実は公国章より階級章の方が手間かかってたりします(笑)。
 前者は一番面倒なメインの茨マークを既存印刷物をスキャンしてトレースしたけど、後者(とサイクロプス)はゼロから起してます。
 階級章は1cm版を貼ったのかと思ったけど、でかい方でしたか!
 でも、こうやって活用してもらえると、うれしいです。

 本当にザクって感じですね。

【2005/10/07 01:12】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

おや?どうやら自分の出番はなさそうですね。
それにしても……すごい。

実に味のあるケータイに仕上がってますね。
ガンダムスキーならきっと話題をふることでしょうね。

【2005/10/07 10:34】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

おーすごい。

携帯の風体はザクっぽくないかもですけど、たぶんアロンアルファを使って角でもつければ完璧になるですよw

【2005/10/07 21:20】 URL | いずみん #-[ 編集]

サイクロプス隊のエンブレムは偶然知り合った小学生にあげてくださいw

【2005/10/07 21:26】 URL | someday #-[ 編集]

 0.15mmなので、盗聴器を仕込む程の厚みはないですけど。

【2005/10/07 23:30】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ん?ん?
この記事コメント(0)になってますよ?
でもクリックしたら上記のようにコメントが。
しかもこの状態だとコメント(2)になってる・・・
なんですかねぇ。

【2005/10/08 00:05】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>びといんさん
職場で早くも欲しがる同僚に「あげません」と答えました。
HNにちなんだマークは特にあげません。


>つむじ風さん
欲しいマーキング、他にもあるんですよ。例えば令呪、とかね・・・。あと、某発掘戦艦の船長の帽子のマークとか。


>いずみんさん
ツノつきをポケットに突っ込んでたら太腿血まみれですよ。


>somedayさん
今の小学生じゃメットに羽描いたりするんじゃないの?


>びといんさん
あのワッペン、何気に高性能ですよね。ジオン脅威のメカニズムです。


>あるてぃさん
調べてみたら全エントリーのコメントとTB数が落ちてますね。
なんだかなぁ。
コメントやTB自体が消失したわけではないですが、凹みます。

【2005/10/08 02:55】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>>少佐殿
メットに羽って?
鳥山明か大友克洋か?w

【2005/10/12 00:22】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
狙いすぎですよ、そこまで行くと。余計に知りません、って。今の小学生。

【2005/10/12 01:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/653-a3c6a167

我が心、この旗のもとに!【ねこぱんち統合整備計画】
 ケータイに貼るステッカーの自作。前回はクリア用紙を使ったために失敗したので、今度は、白い用紙を買ってきて、作り直し。

【2005/10/07 01:20】

| ホーム |

