--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.10

ティターンズカラーはお嫌いでしょう?

ザクの出来の良さに、職場でEx-MIAの白Mk-IIを購入。
差し替えナシの腰のマウントラッチに感動。ザクのあとでは正直可動は霞んじゃったけど、やはり遊べる。
個人的に大好きな機体だ。
「ガンダム」の名を冠する機体で上位を上げると順に、
・RX-78GP-03デンドロビウム
もちろんステイメンとオーキスも込みでね。
・RX-78GP-02Aサイサリス
単体では一番好きなガンダム。FC2に、というかブログにおける私の愛機(爆)。
・RX-178ガンダムMk-II
カミーユ機、エマ機の時期限定だけどね。リファインでカッコよくなった好例。
・RX-93ν νガンダム
サンライズの後押しもあって、名実共に最強のガンダム。やはり伊達ではない。
・LM314V21 V2ガンダム
カトキデザインの中では、今となってはあまり語られないけど、優れたデザインだと思うのだが。カッコいい。

Ex-MIAで出てくれ、お願い。

記事URL | テム・レイの回路 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【23:51】 ギレン閣下の演説

<<歯を食いしばれ! そんな虫歯、修正してやる!! | ホーム | 学究の徒であった頃>>

コメント

 EX-MIAのMk-IIって、ランドセル(のスラスター)に装着したビームサーベルがすぐに外れ落ちませんか?
 無くすと困るので俺は両面テープを細切りにして貼り付けてます。
 それ以外は不満はないのですが。

【2005/10/11 23:30】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

待ってくれ!
νガンもV2もHGUCが先だ!w

ちなみに好きなガンダム・タイプはやっぱエプシィかなぁw

【2005/10/11 23:35】 URL | someday #-[ 編集]

>びといんさん
落ちますね、サーベル。私も細切りのテープで対応しました。
ザクはそうでもなかったのですが、MK-IIは何気に関節の甘い個体を引いたようです。カルシウムが足りません。

【2005/10/12 01:18】 URL | 少佐 #-[ 編集]

VガンダムのHGUC化自分もまってるクチです

冷遇されすぎです MG一つすら出ないなんて・・・_| ̄|○

      

【2005/10/12 02:17】 URL | Tomo #-[ 編集]

 Vガンダムは最初のでも、結構いい出来ですよね。
 リファインの必要を感じていないんじゃないかな。

【2005/10/12 23:48】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

でも未キット化のMSもありますしね。
シャッコーやゴトラタン、あとガリクソンw

あー、でもあの時代のMSを1/144スケールにするとなると
やたら小さくなっちまいますね…

【2005/10/13 21:39】 URL | someday #-[ 編集]

知らない人が読んだらなんかの暗号みたいな記事ですなぁw

【2005/10/13 22:39】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>Tomoさん
ヴィクトリーはもっと評価されてもいいと思うんですけどね、カトキ人気がこれだけあるなら。
せめてMGだけでも!


>びといんさん
モールドの抜き以外は好キットでしたね、特にV1なんかは。


>somedayさん
MGで!!
正直なところ、ザンスカールのMSはあまりねぇ。リグ・コンティオくらいかなぁ。


>あるてぃさん
意味不明で、オマケに会話が成立してますからね(笑)。

【2005/10/14 21:54】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/657-ad81370f

| ホーム |

