--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.13

マッチョ・カリン様

最近、勤務状況が過酷なのと、この時期に最大の波が来る花粉症のおかげで体調がすこぶる悪い。
そんなこんなで仕事中に個室にこもって瞑想していたわけだが。
二つある個室のうちの奥側を私が占拠していた都合上、後続で駆け込んできた特急便が入り口手前の空き個室に飛び込んだのは必定であったろう。
安普請な建物だ、壁は薄い。ドアを凄まじい勢いで開き、ベルトをまさぐるカチャカチャという音が続き、洋式の便座を乱暴に下ろす音が木霊した。
それはまあ、いい。
気持ちは分からないでもない。
問題はそのあとだ。

『あ、ああ・・・、はぅぅぅぅ、むふ~ん・・・

あふぅ、硬い。

ヤッバ、太っと!!』


一瞬、ここがジェントルメンの雪隠であったかどうか自信が持てなくなるほどの色っぽい声。
た、頼む、笑いそうだ・・・。

『あ、あ、あ、出ちゃった・・・』

なんつーか、その筋の人が聞くととんでもなく価値のある独り言を間違って独占してしまった気分です。
自家発電なのか?
べーシストなのか!?
ちょっとばかり疑いましたがね。
ちゃっかり隣から味噌の臭いがしてきたのでただの便意だった模様。

それから残りの勤務時間、誰が犯人なのか気になって仕方なかったのはいうまでもありません。

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(11) | 【00:33】 ギレン閣下の演説

<<君は地球でもサングラス姿なのかい? | ホーム | 歯を食いしばれ! そんな虫歯、修正してやる!!>>

コメント

色っぽい声の同僚(男)なんですよね。
そりゃ仕事が手につきませんねw

それはともかく秋も花粉症とは。。。。
仕事もいそがしいようですし、体に気をつけてくださいね。

【2005/10/13 01:49】 URL | マンガー #-[ 編集]

ベーシストのソロ活動にも思えますが、若干「M」とか「HG」とかそっちの方面い思いをはせてもいいですか?

【2005/10/13 08:59】 URL | すしバー #-[ 編集]

ど、どうしよう・・・。
ウチの彼氏みたいで、笑うに笑えません・・・w

きっとね、
男子のほうが、喘ぎ声って色っぽい気がする。

【2005/10/13 16:38】 URL | フジコ #-[ 編集]

隣に人が入っているのに気付かなかったのか、
それとも知っていてワザと声を出していたのか・・・

それが問題だ(笑)

【2005/10/13 19:06】 URL | てりこ #-[ 編集]

貴様!排泄物ネタはやめておけとあれほど…!w

【2005/10/13 21:37】 URL | someday #-[ 編集]

しょ、少佐がそっちの趣味だといろいろやばいんじゃないすか?
色男だし。

【2005/10/13 22:38】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>マンガーさん
あとで同僚に訊いたところ、私以外にも聞いたことのある人間が数人いました。誰なんだ、一体。


>すしバーさん
目撃(いや、既聴というのかな?)同僚とも話したのですが、そちらの匂いがしますね、そこはかとなく。


>フジコさん
昔話にありませんでしたっけ?
すっごい喘ぎ声が色っぽいと評判の妻を王様が召抱えて一夜を過ごしたところ、反応がなくて即送り返されたけど、実はその声は夫のものだった、というオチ。


>てりこさん
おそらく天然ですね。リアルすぎました(爆)。


>somedayさん
ええーーーっ。基本でしょ、基本。多用はダメだけど。


>あるてぃさん
趣味はノーマルですよぅ。オトコに興味ないですし。
色男・・・ですか? そうかなぁ。男にもてても嬉しくともなんともないなぁ。
つーか、それ以前に女性にもてさせてください。

【2005/10/14 22:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

そんな昔話は初耳です(笑

そーか、
じゃ、フジコもこのままいけば
王様のモノに・・・。

【2005/10/17 10:37】 URL | フジコ #-[ 編集]

>フジコさん
初耳ですか? どこで聞いたかなぁ。高校の頃古典の授業で聞いたような。
>じゃ、フジコもこのままいけば王様のモノに・・・。
な、なっちゃうんですか? で声が出ない人で、そして戻ってきちゃうの!?

【2005/10/17 23:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

その気になれば、どんどん出ます(笑。

今は、マンション住まいなので
お口にハンカチつっこんでますよ(ウソw

【2005/10/18 15:28】 URL | フジコ #-[ 編集]

>てりこさん
どんどん出ちゃうんですか?
しかしその、声を出さずに我慢してるってシチュエーションも燃えますねぇ。

【2005/10/18 22:38】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/659-13f10181

| ホーム |

