--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.18

シナ蕎麦

シナそば

携帯のキャリアを変えてからモブログのテストをしていなかったので、試験投稿。
今日のお昼ご飯。
出汁を取ってさっと作った蕎麦つゆ、っていうよりうどんつゆやけど、それで中華そばをいただく。
手早く作るには麺類はラクだし、この懐かしい味は大好き。

追記。
写真を回転させてから送る方法をマスターしないといけないことが判明。修正を加えないと。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(6) | 【00:51】 ギレン閣下の演説

<<動乱の泥濘に揉まれてもなお、キラリと光る一筋の光。・・・旨いよ、絶対に!! | ホーム | 眠りの国でパパになる>>

コメント

なんかおいしそう…。
うどんつゆでラーメンの麺というのも合うんですか。どっちも麺には違いないですしね。

【2005/10/18 01:40】 URL | kbt #-[ 編集]

夜中に見てはイケナイ記事でした・・・
ぐぅ~~~(腹の虫w)

あの、上部の白いのは何ですか?

【2005/10/18 02:42】 URL | てりこ #-[ 編集]

最近の携帯の写真って、そのまま縦長で送信できなかったりしますよね。
いいんだか悪いんだか・・・。

【2005/10/18 10:16】 URL | すしバー #-[ 編集]

>kbtさん
そばつゆより若干辛いじゃないですか、うどんつゆ。甘味が少ないというか。その方が中華そばには合いますね。


>てりこさん
白いのはとろろ昆布ですね。おつゆに浸っていない部分です。
かんすいの風味が気になるならとろろ昆布入れると上手く隠せますよ。


>すしバーさん
そうなんですよ。いくら画素数が向上しても使い勝手が複雑すぎて使いこなせません。
いきなり何世代もジャンプアップした携帯に変えたから余計にそう感じるのでしょうけれど、使いこなす頃にはウィルコムの足音が聞こえてきそうな予感です。

【2005/10/18 22:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 俺の携帯は、モブログすると、本文1行目に、タイトルと同じのが挿入されちゃって、鬱陶しいです。
 問い合せたら仕様らしいので、どうしようもないんだけど。
 写真は、縦画角で撮影しないと、そのまま写メールできないですね。ボーダフォンは、写メールの元祖なんだから、なんとかして仕手欲しいもんです。

【2005/10/19 00:30】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
画像は飛躍的に綺麗になったんですけど、その代わりに何と言うか、使い勝手が失われてる気がします。古い携帯から乗り変えたので余計にそう思うのかなぁ。

【2005/10/19 23:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/667-cfa4d7e1

| ホーム |

