--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.18

動乱の泥濘に揉まれてもなお、キラリと光る一筋の光。・・・旨いよ、絶対に!!

夏の終わりを締め括る大阪オフ会で、何気ない会話の中交わされた約束。
『てりこ らんど』のてりこさんとのお話の途中、てりこさんお手製のラー油とペーストをご馳走になるという話題になったのだけれど。
てりこさんから早朝、荷が届く。
わ、てりこさん、送ってくれたんだ!
早速開封。
ラー油とペースト、それにバジルペーストまで! これは料理に使ってからアップしよう。何に使おうかなぁ。餃子かな。バジルはやっぱパスタ、うーん、ベーコンとレモンが要るなぁ。
あれ?
まだ何か入ってる。
そう思って発掘した贈り物。それは・・・。
こっ、これは!?

うっわ、ミルメーク! めっちゃ嬉しい!!
しかもイチゴまで!!
こりゃあもう、実演エントリー上げないと!
まだ何かあるぞ。うん? 何だこれは・・・?
うおおおおっ、緑タコやんか!!

うおおおおっ、緑タコやんか!!
マジすか!? 戦艦Xに搭載されてたカスタム・スコープドッグっスよ?
イプシロンの青タコに勝った機体デスよ!?
早速組み上げる。
私の部屋で待機していたガシャを合わせて撮影。
イプシロンな光景・その1

おおおおお!!
カッコええ!!
なんつーか、銀河万丈のナレーションが聴こえてくる!!!

己の放った銃弾が、鏡の中の己を打ち砕く。
飛び散る破片とともに、見えなくなる自分。
遙かな宇宙の彼方、もう一人の自分を映し出す鏡を求めて、クエントへ。
次回「パーフェクトソルジャー」。
この身体の中に潜むものは、何だ。

画像タイトル:イプシロンな光景・その2

別アングル。
うお、降着ポーズも取れるけど、この腰溜めのショートバレルがたまらん!! ラウンドムーバーもソリッドシューターもさておき、緑タコはコレですわ!!!

ありがとう、てりこさん。
これ、人気で品薄、プレミアまで付いてるみたい。
アクティックギア スコープドッグ withラウンドムーバー AG-V04
タカラ (2005/09/29)
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 5
5 ラウンドムーバ!!

もちろん組み立てて存分に楽しみます!!
スポンサーサイト

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(5) | 【03:30】 ギレン閣下の演説

<<100年先どころか1000年先でも王道じゃないか? | ホーム | シナ蕎麦>>

コメント

気に入っていただけたようで嬉しいです。
これで元気だしてください(勝手な・・・)
調味料(?)お口に合えばいいです~

【2005/10/19 00:13】 URL | てりこ #-[ 編集]

 アクティックギアは、大人気ですよね。
 あと、海洋堂の食玩?が出てませんでしたっけ。フル稼働かどうかわかりませんが、ちゃんと降着状態にはなるやつ。

【2005/10/19 00:45】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>てりこさん
ぼーっと横になりながら、戦艦Xで同じく臥せっていたキリコの気分でタコをいじくってました。
早く両ペーストを試したいです。


>びといんさん
あれ、海洋堂だったんですか!?
コンビニで見かけたのですがあまり写真がカッコよくなかったのと、レッドショルダーのタコが並んでなかったのでスルーしてました。
今度見かけたら買ってみます。

【2005/10/19 23:59】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 海洋堂直営店にも置いてありましたので、原形製作は海洋堂のはず。
 最近ボトムズ関連の商品がたくさんでているので、俺が見たのと少佐さんがみたのは違う商品かもしれませんけど。

【2005/10/20 00:11】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
ええ、たしかに降着ポーズが取れるようになっていたので間違いないかと。
コンビニで赤い肩を探して見ます。

【2005/10/20 23:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/668-10a65e4a

| ホーム |

