--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.10.19

華麗なバケモノ

東条湖名物

仕事のクレームで先方に出かけた際に通りかかった、東条湖。
釣りに来たのでないのが悔やまれる。
とはいっても東条湖、とんでもない大減水。サンダーバードみたいなカッコいいボートのスロープはすっかり干上がってむき出しに。軽く10メートルくらい減水してんじゃないか? へっぽこな私のウデではまずボウズ食らうだろうけどさ。

ここで釣りしたの小学生の時以来だからもう、一昔どころか二昔以上前になる。
でもまだあったんやね、この巨大カレーの看板。

私、カレー大嫌いだけどな。

風邪でまともなもん食ってないから旨そうに見えなくも・・・。
・・・やっぱりカレー、嫌い。

記事URL | 食べ物雑文 | トラックバック(0) | コメント(10) | 【02:10】 ギレン閣下の演説

<<復帰初日 | ホーム | 100年先どころか1000年先でも王道じゃないか?>>

コメント

カレー嫌いなんですか?
ボクは大好きです。
外食しても、カレーならまずハズレはないかなと思ってます。
(外であまりカレー食べないけど)
あと、なんとなく、アウトドアといったらカレー。
次点はバーベキュー。

【2005/10/19 08:04】 URL | gen #-[ 編集]

カレー嫌いな人、久々に出会った感じ。
日本人的にかなりマイノリティですね。
で、湖の減水が、目で見てわかるくらい顕著な場所なわけですか。
ちょっと、寂しい光景でしょうね。

【2005/10/19 10:51】 URL | すしバー #-[ 編集]

カレー嫌いとだけしか書いてないとはなんて不親切な!w

まぁでも次の記事で幼き日のカレーにまつわるトラウマ話があるだろうから座して待ちましょう。

【2005/10/19 22:30】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>genさん
>アウトドアといったらカレー。次点はバーベキュー。
そうですね、キャンプなんかだと王道ですね。
カレーというよりカレーライスが嫌いなんですよ。カレーパンやカレーうどんは平気なんですが。


>すしバーさん
そうですね、観光地としては二昔前という感じで、閉まってしまったホテルとかレストランが寂しい感じです。目玉の遊覧船も減水で繋がれたままでしたし。
カレーが嫌いな人、私、自分以外に会ったことないですよ。極めて少数派なんですね。


>あるてぃさん
あー。おとんとおかんの逃避行からはじまるスペースオデッセイの余波をモロに喰らったトラウマですね。
座して?
軽く書いてみますか。

【2005/10/20 00:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あ~。カレー嫌いな人、二人目です。

彼曰く「あのゴロゴロしたじゃがいもが腹立つ」らしいっす・・・。

【2005/10/20 15:47】 URL | フジコ #-[ 編集]

↑ 人それを「じゃがいも嫌い」と言う・・・。

【2005/10/20 17:26】 URL | すしバー #-[ 編集]

意見が分かれました、今…orz


ぶぶぶ文化の極みですよ?
そう思わな(ry

【2005/10/20 20:53】 URL | someday #-[ 編集]

>フジコさん
ウチで作るカレーは煮崩れててじゃがいも、ごろごろしてませんからカレー限定では彼氏さんの意見は分からないのですが、硬いおイモさんは嫌いですね、私も。


>すしバーさん
確かに!!


>somedayさん
いや、カレーのおイモさんが嫌いということで。

【2005/10/20 23:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

そうそう、珍しいw
カレー嫌いって人・・・。



カレーライス、カレーうどん、カレー南蛮、カレーラーメン、カレーそば、カレーパン・・・・・

毎日カレーでも良いけどなぁ(爆)



【2005/10/29 22:14】 URL | R.H #-[ 編集]

>R.Hさん
カレーライスはまず食べませんね。基本的にはルーの香りですでに嫌いです。
でもカレーうどん、カレー南蛮、カレーラーメン、カレーそば、カレーパンは食べられますよ。
え?
カレーそばってあるの!?

【2005/10/30 13:12】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/670-94f32943

| ホーム |

