--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.11.01

イメージバトン、またはとあるマスター(主)とサーヴァント(使い魔)の物語

上上下下左右左右bAのステキなお兄ちゃん、義兄弟genさんからイメージバトンが回ってきました
ルールはというと、

1 バトンを回してきた人のキーワード。
2 その人が回してきたキーワードから連想するものを一つあげてね。
3 最後にバトンを回してきた人に一言。
4 次にバトンを回す人3人を決めてね。

とのこと。
自由度高いなぁ。何書いたらいいかよく分からないまま投稿フォーム眺めてるんですけど(笑)。
まあ、とにかく書いてみましょう。
ちなみに私が受けたバトンはgenさんのものなので、genさん仕様のフォーマットに則って書きます。

1 バトンを回してきた人のキーワード。

純愛。

genさん、人選間違ってるよ・・・。
純な愛でスヨ?

2 その人が回してきたキーワードから連想するものを一つあげてね。
・・・以下、長いですよ?

記事URL | バトン各種 | トラックバック(1) | コメント(9) | 【23:55】 ギレン閣下の演説

<<またまたやってしまいましたァァァ~~~ンンンン!! | ホーム | 劇場版『機動戦士ZガンダムII -恋人たち-』を観た>>

コメント

なんで、俺人脈はこうも癖のある人間がそろってるのか??
ルールの幅ギリギリまで自由にやってしまう人間ばっかだ・・・。
ハプニングバーを俺にふった人間が悪い。としておこう。

どこまでフィクションかを詮索するのはやめときます。
どこかの世界のファンタジーにしといたほうが俺が楽しいから。

【2005/11/02 09:45】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
やっぱり面白く書けませんでした、申し訳ないです。ムダに長文にしちゃいました。
書いてる途中でキーワードのイメージに対するバトンではなく、すでに小噺バトンになってることは否めないかと思いながらもついついダラダラと・・・(笑)。

【2005/11/02 12:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

すごいなぁ。
すっごく惹かれるテキストでした。無駄なく面白かったですよ。
面白いから長さなんて気にならなかたし。
ナスキノコの方がよっぽど長くてくどいです。
最後の「契約約を破った~」のくだりが残す余韻が良いですね。


>どこまでがノンフィクションでしょうか
すべてがノンフィクションであるのなら、私はあなたと剣を交えなければなりません、シロウ。

【2005/11/02 16:22】 URL | gen #-[ 編集]

俺も大学生のころ塾講師のバイトしてました。
うちも局中覚書きはありましたが、なんていうか教育現場って「ほんとに受かってほしい、成績あがってほしい」とかそういう緊張感のが上でそれどこじゃなかった思い出があります。
でも生徒の方は「教師の心生徒知らず」なことが多かったですね。それも青春かあ。
なんてことを思い出しました。

【2005/11/03 23:27】 URL | マンガー #-[ 編集]

 なかなか香ばしい思いでですね。

【2005/11/04 00:38】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>genさん
ありがとうございます。バトンをいただいた方にそう言っていただけると安心です。
genさんみたいにお話をまとめることができれば、と思いながら書きましたよ。


>マンガーさん
さすがに現場では生徒の成績をいかに上げるかが至上目的でしたよ。私も必死でしたし。
でも生徒は「教師の心生徒知らず」でしたねぇ(笑)。


>びといんさん
香ばしいですね。懐かしさと一緒に目を細める思い出です。

【2005/11/04 11:35】 URL | 少佐 #-[ 編集]

お、バトンですか・・・(^^;


ちょっと待っててくださいw

【2005/11/08 15:33】 URL | R.H #-[ 編集]

しかし、、、、

青春ですねw

【2005/11/08 15:38】 URL | R.H #-[ 編集]

>R.Hさん
バトン、よろしくお願いいたします。
なんというかまぁ、いまでは懐かしい青春ですね(笑)。

【2005/11/08 23:41】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/682-aa64e400

妄想チョップゥ!!【ニャンまげスタイル】
仕事が忙しくなってきたところで、忘れないうちに受け取ったバトンをクリアせねば!!ハンサムガイの少佐殿からイメージバトンが回ってきました!ルールは以下の通り

【2005/11/08 01:22】

| ホーム |

