--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.11.16

新宿署にはイキのイイのがいる

十一月も半ばを過ぎると、毎年ながらいつもの足音が聞こえてくる。
年末進行。
その初日を終え、食堂でへたり込むようにコーヒーを飲んでいると、同僚が通りかかった。
彼のあだ名は『ウソップ』。自他共に認める鼻がその由来。
で、ふと周囲の人間を似ているマンガのキャラに当てはめるので盛り上がる。なんだかんだと出てくるのがすごい。
そして、私の番。
『少佐はうーん。せやな、飯田響也やわ』
む。
『あの、めっちゃ悪い目つきが似てる』
・・・。
桔梗の主人にも言われたことがあるぞ、学生の頃。

少佐、お前、

マンガやったら勇者アモンか飯田響也な。


そ、そうなのか・・・。
とりあえず二代目パートナーはべっぴんに決定。わーい。
・・・凹むわ。

記事URL | マンガ雑文 | トラックバック(0) | コメント(10) | 【12:23】 ギレン閣下の演説

<<神の左手で瓶を押さえ、悪魔の右手でコルクを抜き、神の雫をいただく | ホーム | インテリフィットと私は未来派 恋のテクニシャン♪>>

コメント

うげ。
元ネタがわからん・・・
少佐の場合そこらへんのマンガにいる美形キャラでよいと思うのですが。

【2005/11/16 22:45】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

いやいや、少佐さんがイケメンだという噂は聞いてましたが、いやはや、地雷震ですかあ!
かっこええーーーー!
いま、少佐さんが高橋ツトム先生キャラになりましたよ!

【2005/11/17 00:19】 URL | マンガー #-[ 編集]

 少佐さんは、エンドラのゴットンに似てるような気がする。
 いや、いまたまたまアニマックスでガンダムZZを見ているだけなんですけど。

 腹具合が悪いので、寝ます。

【2005/11/17 00:36】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>あるてぃさん
アモンは『デビルマン』、飯田は『地雷震』ですね。
美形キャラ・・・。いや、柄じゃないですって。


>マンガーさん
イケメンではないのですが、飯田響也の「昆虫のように何を考えてるのか分からん目」「人を殺しそうな目つきの悪さ」というのが私に下された類似点でした。
『地雷震』はかなり好きなマンガですが、似ていて嬉しい・・・のだろうか。とふと思います。


>びといんさん
ゴットン!
うわ、幼馴染みまで使って悪巧みして挙句自爆という悲しい末路ですか。寂し過ぎる。

【2005/11/17 00:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

飯田!ストライクゾーン!

ちなみに、私は
ブリーチのルキアのギャグ顔・・・といわれますな。
三角のクチとか似てるそうで。

【2005/11/17 00:47】 URL | ばりすく #tHX44QXM[ 編集]

地雷震の飯田響也はちょっとクールなイケメンじゃないですか(爆)

【2005/11/17 10:08】 URL | くろおび #-[ 編集]

>ばりすくさん
ストライクゾーンですか。飯田、羨ましいぞ。
>ルキアのギャグ顔
ギャグ顔限定なのですか!? 三角のクチて。・・・かわいいじゃないですか。


>くろおびさん
かなりクールな、イケメン・・・なのでしょうか?
なんにせよ私が似てるのは目つきだけとのことなので大局に影響はない模様です。

【2005/11/18 00:00】 URL | 少佐 #-[ 編集]

少佐殿はやっぱりイケメンなんですかぁ(w
高橋ツトム先生が大好きなので「地雷震」にビビビッと反応。

ワタシはどんな感じだろう・・・・・アッシマーかな?MA形態じゃないやつの。

【2005/11/18 00:15】 URL | いずみん #-[ 編集]

やべ、さっぱり話についていけねぇやw
もっとマンガ読まないと…

【2005/11/18 19:36】 URL | someday #-[ 編集]

>いずみんさん
目つきだけ飯田です。しかもコミックスで言うところの前半部分、まだ絵の荒い頃の。
いずみんさん、アッシマーって・・・。人でお願いします(笑)。


>somedayさん
somedayさんは得意領域のATフィールド硬いからね。逆に引き込もうとするけど、強引に(笑)。

【2005/11/19 23:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/695-733ab86a

| ホーム |

