--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.11.26

長瀬愛・人事異動

勤務先のお店に人事異動でやってきた人がご挨拶。
私とはまるで担当売り場が異なるので仕事上絡むことはほぼないのでボーっとしていたら、隣のおばちゃんパートさんたちがかしましい。
『背ぇ、ちいちゃいなぁ。140くらいちゃうか』とか、
『わ、頭ちっこいなぁ』とか、
『かわいい子やんかぁ』とか。
うん、概ねそんな感じの女性ですな。
そして会話は続く。
『似てる芸能人とか、おらんかな?』
これがいけなかった。
会話にとどめをさす同僚の言葉。ちなみにこいつの好みは及川奈央である

『うっわ、ビンゴで似てますやん。

長瀬愛そっくりやし!!』


おい。

『下から見てみたいわぁ』

た、体位まで限定ですか・・・。
はよメシ食って働け、お前は。

・・・確かに似てるけどな。

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【13:58】 ギレン閣下の演説

<<じゅういちがつにじゅうななにち・少佐子の日記 | ホーム | 精神コマンド・オウンゴール>>

コメント

今、AV女優に似てるっていうのは、間違いなく褒め言葉ですよね?

【2005/11/26 20:36】 URL | すしバー #-[ 編集]

羨ましい職場です。いいなぁ。w
やっぱおばちゃん的には、頭や顔が小さいのは可愛い条件なんですかねぇ。

【2005/11/26 22:16】 URL | gen #-[ 編集]

140くらいって、普通に小学生じゃないですかい?w
で、少佐。
いつ頃長瀬愛を落とすミッションが開始されますか?

【2005/11/27 00:28】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

ちっちゃwww

AVはまったくわからないのでピンとこないのですが、ちっちゃくてかわいいっぽいんですねぇ。

わたくしもあかり少尉誕生のためにミッション希望(オイw

【2005/11/27 03:11】 URL | いずみん #-[ 編集]

>すしバーさん
思えば黄金期の80年代よりも、今の方がずっと褒め言葉になると思います。
褒め言葉で間違いありませんよね。


>genさん
小さな身体に小さな頭はおばちゃんの羨望の的ですね。羨ましい、かなぁ。喋る機会はありませんよ?


>あるてぃさん
実際のところ、150あるかないかくらいでしょうか。
ミッション!?
開始してもすぐに敗走しそうですよ。


>いずみんさん
>あかり少尉誕生のため
魅惑的ですが、どう転んでも相手にしてもらえそうになりません(泣)。

【2005/11/28 23:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ここでそのミッションのレポを詳しく

【2005/11/29 10:20】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
レポもなにも、ミッション自体が成立しませんよ(泣)。
連日オトコ共が群がること、群がること(爆)。

【2005/11/30 13:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/704-bed94509

| ホーム |

