--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.11.28

密林からの手紙・Fate/Stay Mail

Amazonからのメールを開く。
アフィリエイトの申請時にアウトドアのジャンルを書いていたから、数日前にも着た『新開店したアウトドアジャンルのバナーを貼ってね』だと思い込んでましたよ。
が。
しかし。
コレでした。
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター (2006/02/25)
おすすめ度の平均: 5
5 セイバー・・造形がいいです


Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 魔法使い≠魔法少女
5 紅い悪魔が魔女っ子に!


Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
アルター (2005/12/20)
売り上げランキング: 127
おすすめ度の平均: 5
5 凛さまの御御足を見よ(笑)


買えというのか?
だったら言わせて貰う。

ええい、凛はいいッ!

メイド服のセイバーを映せッ!!

・・・ついでにメイド服のライダーもだ!!!


・・・これでいいのか、Amazon。というか、私。

記事URL | ガラクタ雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【23:20】 ギレン閣下の演説

<<それは舞い散る雪のように | ホーム | じゅういちがつにじゅうななにち・少佐子の日記>>

コメント

こっ・・・これはよいものですね。。。

わたくし、何か大事な一線を越えてしまうような気がして『ふぃぎゅあ』だけはつい先日まで買わないようにしていたのですが。。。これは欲しい。。。

いやぁ・・・でも家には既に生涯の伴侶(脳内嫁)と定めた『ゴスロリアスカ』がコトブキヤ限定ケースに入ったアスカがぁ。。。
o┤*´Д`*├o アァー

【2005/11/29 04:19】 URL | いずみん #-[ 編集]

ウチにすら来ないピンポイントなメールが来ますね・・・
それだけフィギャなんだ~少佐殿は・・・・

【2005/11/29 05:11】 URL | さなだむし #-[ 編集]

メイド服はいいと思います

【2005/11/29 10:18】 URL | くろおび #-[ 編集]

あー……アー……既に注文済みですorz

お金ないのに自分のヴァカ野朗!!
私も一線を越えないようにとフィギュアは避けてたんですけどねぇ……1個買ってしまうともう泥沼です。

ちなみにここ"http://www6.plala.or.jp/goodsmile/anke-to.htm"から要望が出せます(笑

【2005/11/29 13:16】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

ま、まさか

Amazon.co.jpで、以前に「FATEフィギュアを」お買い上げいただいたお客様にこのご案内をお送りしています。

ってメールがアマゾンから届いたんですか?w


「私のフィギュアはないんですね・・・センパイ」
ゴゴゴゴゴ・・・・

【2005/11/29 20:54】 URL | gen #-[ 編集]

>いずみんさん
ゴスロリでなくてもいいのでリツコさんかマヤでお願いします。
メイド服セイバーとライダーは出ないのだろうかと。見てみたいですね。買いませんけど。


>さなだむしさん
いや、買ったことはないんですけどね。どういうわけかピンポイントでしたね。
ええっ!? さなだむしさんとこに来てないメールがウチにきたのぉっ!??


>くろおびさん
はい。
初めてその真理に近づけたゲームでした。


>つむじ風さん
では、一緒に60000通くらいメールを送りましょう(笑)!


>genさん
ええ、そうなんですよ。
ウソです。
Fateのフィギュア、持ってないですね。ワンコインのイリヤだけですわ(笑)。
>ゴゴゴゴゴ・・・・
脅されたってお前のルートは満腹だぁ!! ・・・とか言ったら影に瞬殺で食われるんでしょうね。

【2005/11/30 13:18】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/706-de8cc58c

| ホーム |

