--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.04

四門は死門

朝から泣き出していた空の下、仮設テントで店頭販売の陣頭指揮に出る。
気温はぐんぐん下降線を描き、夕方には霰、雹に姿を変えて身体を冷やした。
人道的にこれ以上続けるのは無理と判断、撤去を始めて搬入台車を数台捌いた瞬間。

ギチッ

という音を体内で聞いた。そう、異音はまるで無空波のように振動となり、腰から脳髄に達した感じだ。
陸奥九十九なら、ニイッと笑ったかもしれない。あるいは、『圓明流が仕合いに立つということは、人を殺せるということだよ』と言ったことだろう。
しかし。
私的には今、激しく四門が開いています!

完全に逝く前に湿布とコルセットをパー着。
プリーズ、ニルチッイのお薬!

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(6) | 【20:21】 ギレン閣下の演説

<<これより | ホーム | ああん、ゴムのつぶつぶ付きがイイのよぉぉッ!!>>

コメント

「(≧ロ≦) アイヤー
やっちゃいましたか!!
ホント、その瞬間て「ぴき」と音が聞こえますよね、体の奥~の方で。
冷えは大敵ですよぉ。
極限に至る前に、くれぐれもご自愛下さいね!!!!

【2005/12/04 20:25】 URL | ponsuke #-[ 編集]

うわ、ツラそう…。
とにかく、温めないと。力仕事をされるだけにツラそうですね。どうぞお大事に。

【2005/12/04 21:00】 URL | kbt #-[ 編集]

『修羅の門』どころか『刻』も読んでないとわからんネタばかりで・・・w

【2005/12/04 23:11】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

そこで呼ばれて飛び出る、くろおびマンを召喚呪文で呼び出さなくちゃ!

【2005/12/05 02:50】 URL | さなだむし #-[ 編集]

あちゃー、冷やすとまずいですからねぇ・・・。
それでも、今日も㌧単位の仕事してるんだろうなぁと思いつつ・・・。
がんばってくださいしか言えません。

【2005/12/05 08:56】 URL | すしバー #-[ 編集]

>ponsukeさん
そう、まさに身体の奥から湧き上がってくる音でした。寒さが腰に凍みます。


>kbtさん
辛いです。息が白くなる時期と梅雨時は大嫌いです。


>あるてぃさん
分かってくれると思ってましたよ、もちろん。


>さなだむしさん
新年のオフでお会いしたら無料診断してくれるかなぁ?


>すしバーさん
ありがとうございます。
コメントをいただいた日はお休みだったんですけど、出勤したら普通にトン単位の敵と戦ってます。

【2005/12/07 00:07】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/714-0675c4c0

| ホーム |

