--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.06

裏・本日の一句

引き続き、今日は関西組の飲み会でした。驚くべきことにヲタトークを炸裂させることなくトークが面白いという、フジコさん効果に場が大盛り上がり。
平日の夜ということで空いてる店内で爆笑する五人組。・・・と思ったら、奥の方は結構人が入っていた。もしかして隔離されてたのか!?
『上上下下左右左右bA』のgenさん。
『断崖絶壁からの逆襲』のkbtさん。
現在休載中の『人にはそれぞれ事情がある』のsomedayさん。
お仕事終わりに駆け付けてくれた『フジコの黄色い部屋』のフジコさん。
そして私。
いやー、三時間半、大方四時間近くになるのかな、楽しく飲んだ。
そして、一番肝に命じた出来事は。

genさん、黒っ(笑)!!

もう、長兄次兄三男母一同、胸キュンですわ。

記事URL | Blog Life | トラックバック(2) | コメント(9) | 【00:52】 ギレン閣下の演説

<<ええい、当たり所が悪ければこんなものか! | ホーム | 本日の一句>>

コメント

ねぇねぇ。
気になったんだけど、「母」って・・
だ、だれのこと?(ビクビクw

【2005/12/06 11:25】 URL | フジコ #-[ 編集]

>フジコさん
もちろん、someday坊やへの愛情あるコメントと、面倒見のよさから考えてkbtさんですよ(笑)。

【2005/12/07 00:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

なんだか本当に3時間以上もいたのか信じられません。
ホントあっという間でした。

あれ?黒かったですか?
ダークサイドが発動しちゃってたかな?。w

【2005/12/07 01:55】 URL | gen #-[ 編集]

持ち上げて持ち上げて持ち上げて最後に落とす。
まぁ、すべてはgenさんのシナリオどおりだったってことですか…

【2005/12/07 22:14】 URL | someday #-[ 編集]

え、私が「母」なんですか!?
てっきり私は自分が次兄におさまっているものばかり思っていましたが、母ですかぁ…。

いやまぁ、それでもいいですけど(え?)

【2005/12/07 22:16】 URL | kbt #-[ 編集]

>genさん
ダークサイドというか、影そのものでしたよ。


>kbtさん
やさしいお母さんでした。面倒見いいんだもん。

【2005/12/09 00:44】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>somedayさん
持ち上げて持ち上げてはちょいと違うかと。
ヲタトークに波が来なかったんですよ、あの日は。

【2005/12/09 00:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ひぇ~。
ヲタトークをぶっ潰したのはフジコですね。。
ごめんなさいよぅ。

次回こそは心ゆくまで語ってください。
フジコはニヤニヤ傍観していますから(笑。

【2005/12/09 10:53】 URL | フジコ #-[ 編集]

>フジコさん
かわいい人はどこにでもヲタトークを織り交ぜるんですよ。潰したというより教育的指導ですね。

【2005/12/10 13:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/717-8093633f

今日のもうひとこと。【フジコの黄色い部屋】
「ドキッ!オトコだらけのプチオフ会」にお呼ばれしてきました。今年の夏のオフ会でお会いしたのことのあるブロガーさん達数名でこじんまりと飲んできました。今回、この会に誘ってくださったのはgenさんでした。年下だけど、フジコの信頼する妄想お兄さんです。w・・・信

【2005/12/06 11:43】

ピュアで黒幕【断崖絶壁からの逆襲】
日頃親しくさせていただいているブロガーさんと「関西プチオフ」と称して飲んできまし

【2005/12/06 20:17】

| ホーム |

