--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.07

勝利の栄光を君に!

映画好きでガンダム好き、関西ノリの頼れる同志、『Sphere#4_Diary』のk_amamiさんからビームサーベル・・・もといガンダムバトンが回ってきました。
ガンダムバトン・・・。
ある意味、一番ありそうでなかったバトンであるような、ないような。
ガンダムかぁ、最近のはてっきりアンチだと思われてるかもしれないけど、基本的には全肯定派です。
ルールは、

■第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。
■第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
■第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい
■第4問:最も好きなMSは?
■第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
■第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
■第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。
■第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?
■第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 。
■第10問 このバトンを5人に回してください。

とのこと。
足りるのかぁ? 思い切り長文化しそうな予感。
んじゃ、書いてみましょうかね。

記事URL | バトン各種 | トラックバック(4) | コメント(8) | 【02:58】 ギレン閣下の演説

<<消されたライセンス | ホーム | ええい、当たり所が悪ければこんなものか!>>

コメント

作品が多いだけにこれ答えるの難しいですね……。
選ぶことなんで出来ないくらいステキなキャラ大勢いますし。

自分は語れるほどガンダムを見ていないんだなぁと、少佐殿のサイトにくるたびに思います。
はい。

【2005/12/07 07:01】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

そのうち ウチにも来そうなバトン。。。

いまのうち考えとこ・・・

【2005/12/07 15:25】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

 うわ。バトン受けますが、これ、目茶苦茶難しいっすね。
 だって、質問ひとつにつき1記事くらい書けるぞ、俺(笑)。

 やってみるさ!

【2005/12/08 00:00】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ネタに飢えてたので頂きます

風呂はいりながら考えてくることにします

【2005/12/08 20:16】 URL | Tomo #-[ 編集]

うはぁ、さすがにこれは回答に迷いますな。
26年続いているシリーズからとなるとね…

>玄田ボイス
井上真樹夫じゃないのか!マニアックだなぁ、もう…好き♪

>ララァ。
こいつは意外。
ほとんどの人はニナ・パープルトンって答えるところなのに。
ところで彼女は元娼婦って裏設定は信じていいの?

>エマ
ファン先日お話ししたファンクラブ結成準備進めておきませうか?

【2005/12/08 22:41】 URL | someday #-[ 編集]

 やっと書き上げました。
 でも、半分はネタ方面にいってしまいました(笑)。

 ジーク・ジオン!

【2005/12/08 23:57】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ポケ戦は旧版(VTR)のジャケットも好きです。

恋人にしたいキャラはてっきりシーマだと思ってたんですが・・・。w

バトン、しかと受け取りました。

【2005/12/09 00:10】 URL | gen #-[ 編集]

>つむじ風さん
そんなことないですよ、語るだけなら誰でもできますし、その人固有の見方というのがありますから。つむじ風さんに語って欲しいですね。


>るしさん
ええ、必ず誰かから回るかと。準備なさってください。


>びといんさん
そうなんです、難物なんですよ。全然足りませんよね、書き足りません。


>Tomoさん
お願いします。Tomoさんのレビュー、ツッコミが大好きなんですよ。


>somedayさん
ララァが元売春婦って設定はきっと公式ですよ。小説の『再会』読んだら出てますし。
ニナもカテジナさんもひどいけど、ララァが一番罪深いス。


>びといんさん
楽しみにしています。
ジーク・ジオン!!


>genさん
シーマ様は恋人ではなく、ご主人様です(爆)。

【2005/12/09 01:19】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/719-d84f17f1

【ねこぱんち統合整備計画】
 一昨日夜、連邦軍のベルファスト基地近郊でのコンタクト。 彼は、すれ違いざまにささやいた。「お急ぎですか?」 辺りを警戒しつつ答える俺。「別に、急いでいませんよ」

【2005/12/08 23:55】

ガンダムバトン【ねこぱんち統合整備計画】
 一昨日夜、連邦軍のベルファスト基地近郊でのコンタクト。 彼は、すれ違いざまにささやいた。「お急ぎですか?」 辺りを警戒しつつ答える俺。「別に、急いでいませんよ」

【2005/12/08 23:56】

機動戦士 ガンダムBaton【上上下下左右左右bA】
少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)の少佐殿からガンダムバトンが回

【2005/12/09 00:14】

ガンダムバトン【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】
少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型):勝利の栄光を君に!少佐さんのブログからバトンの直撃を受けましたガンダムバトン■第1問:シリーズ中、最も好きな

【2005/12/21 17:36】

| ホーム |

