--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.07

消されたライセンス

ニュース観てて思ったんだけどさ。
いや、一級建築士の資格剥奪は妥当というか、当たり前だと思うのな。
ただ、国会の証人喚問を欠席するのはいかがなものか。その理由が「体調不良」ってのも、いかにもじゃないか。

つーか。
公の場に出てきていた方がよくね?
ライセンスだけじゃなく、

もっと大事なものが消されるぞ、姉Ha!!

万人にたった一個しかないものとかな。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【23:33】 ギレン閣下の演説

<<我の血管を流れし、血よりも濃きものは | ホーム | 勝利の栄光を君に!>>

コメント

まあ、すでに、人として大事なものを自分で消してる人ですからネェ・・・。

【2005/12/08 13:47】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
そうですね、人間性や社会的地位はもう放棄したも同然ですね。
ですが人間、生きてさえいれば何とかなるとも思うのです。そのろうそくの炎さえ揺らめいてる気がしてなりません。

【2005/12/09 00:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/720-b787024a

| ホーム |

