--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.10

え? フロントミッション5?

FRONT MISSION 5~Scars of the War~
スクウェア・エニックス (2005/12/29)
売り上げランキング: 6,810
おすすめ度の平均: 4.38
5 前作には多々不満が・・・
4 期待はできそうだけど・・・
3 4よりは・・

何気に職場の入荷予定ファイルを見ていたら。

え? 出るの?

最近ロクに事前チェックしてないのが敗因だった。
_| ̄|○
お金がないよ、ママン。
二、三件ほどお歳暮贈るのを止めてみようかと妄想してみる土曜の朝。

しかし、2クソゲーの誉れを欲しいままにする2、それに追随する4、このシリーズは奇数作に期待するという、ある意味「古き良きスクウェア臭」がするんだけど、果たして今度はどうなんだろ。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【11:45】 ギレン閣下の演説

<<ひ、暇だぁ | ホーム | 私のザクバトンを第一種装備で射出しろ!!>>

コメント

1の途中の面で全滅して以来やってませんわw
どうもこういうリアルすぎるメカものは苦手ですわ。

【2005/12/11 00:16】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

少佐殿と同じく『え?出るの!?』という状況であります・サー!
未だに1作も全クリしたことがないくせに、フロミは大好きです。
油臭く、泥臭い感じがミリオタとしてはたまらないところです。
難しいのがアレですけど……。

買っちゃおうかなぁ……どうしよう……かなり悩みますね。

【2005/12/11 00:46】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

>あるてぃさん
1は名作です。PSのリメイクをプレイして再認識しましたよ。このシリーズはリアルであろうとする志向が強力すぎてゲームとして成立しなくなることがあります。2や4なんてのはその弊害ですね。是非一度3をプレイしてみてください。


>つむじ風さん
一応、オンラインと携帯機以外は全作クリアはしてるんですけど、当たり外れの激しいシリーズなので。
中古待ちも手かなぁ。でも売れる本数が少ないから値段下がらないんだよね。

【2005/12/11 01:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

クソ覚悟で行ってみるのがバンツァー乗りでしょう!
私は、ちょと様子を見て「ツマラナイ、クソ」の評判が立ったら買います!

【2005/12/11 10:03】 URL | すしバー #-[ 編集]

オンラインが面白そうです

【2005/12/12 17:42】 URL | くろおび #-[ 編集]

>すしバーさん
>クソ覚悟で行ってみるのがバンツァー乗りでしょう!
やはり、そうですよね。うーむ。お歳暮削るかぁ(笑)。


>くろおびさん
オンラインではどちら側につくか、悩みますね。ガンダムのバトルオンラインなら迷わずジオンなのですが。

【2005/12/14 02:21】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/723-b405d02b

| ホーム |

