--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.12

『ビジョンメガネ』っていうんだそうだ? ・・・『ビジョメガネ』?

ビジョメガネ
ビジョメガネ
posted with amazlet on 05.12.12
デジモノステーション編集部
ソニーマガジンズ (2005/11/18)
おすすめ度の平均: 5
5 メガネ好きでも、そうでないひとでも。

『それはもう、なんつーか徒然なるままに……』のつむじ風さんとこで紹介されていたのでちょいと気になって検索してみた。
『デジモノステーション』の人気連載コーナーがまとめられたものなのだそうだ。
ふぅん。
美女にメガネをかけてみるっていう、そっち好きの人にはもう、王道に等しい妄想を実践してしまった企画、コレがたまらなく・・・、

エロい

のだそうですよ、メガネスキーの諸兄。
そして、

バトンを廻すよって打診したら『色白貧乳眼鏡バトンですか?』って聞いてきた人は1000冊くらい買ってハァハァしまくってくださいな

記事URL | 書籍雑文 | トラックバック(1) | コメント(11) | 【22:59】 ギレン閣下の演説

<<裏家業・アウトドア仕事人 | ホーム | タマ姉・亀甲縛り>>

コメント

うちのブログの最近のお買い物リストにも挙げてますけど
とっくに購入済みですよん♪
つーか買い逃すわけねーっすよ、この僕がw

やっぱ麻生久美子最強。
彼女は地上に降りた最後の天使♪

【2005/12/12 23:33】 URL | someday #-[ 編集]

な、なんとアマゾンに……私が調べたときはなかったのに orz

小西真奈美+メガネはカッコイイです。

【2005/12/13 01:18】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

連続で失礼します……間違えてましたね、自分。
うわぁ、ホントに恥ずかしいです。ええ。

頭丸めてきます orz

【2005/12/13 01:54】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)!
な、何ィィ?


やべぇ!買わないと(笑)
(;´Д`)

【2005/12/13 07:56】 URL | R.H #-[ 編集]

(;´Д`)ハァハァ

【2005/12/13 22:01】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
あんたはエロネタになると活き活きするなぁ(笑)。
色白貧乳眼鏡バトン廻してください。


>つむじ風さん
いえいえ、間違えると言うより企画自体が狙ったタイトルでしょう、これ。


>R.Hさん
ええっ!?
か、買いますか!?? 仲魔がいたよ、somedayさん。
うちからお願いします(笑)。


>somedayさん
・・・喜びのハァハァ?

【2005/12/14 02:29】 URL | 少佐 #-[ 編集]

someっち、今度見せて♪

【2005/12/14 11:07】 URL | フジコ #-[ 編集]

>>少佐殿
違う!ビジョメガネはエロじゃない!
アートなんだよ!
まったくわかってないぜ!w


>>フジコねーやん
覚えていたら今度のオフの時に持参しますよん♪

【2005/12/14 22:37】 URL | someday #-[ 編集]

>フジコさん
あー、きっと持って来はりますから安心してください。


>somedayさん
>アートなんだよ!
いや、ハァハァしてるくせに言われても説得力ありませんわ。

>まったくわかってないぜ!
いや、あんま分かりたくないし。

【2005/12/15 10:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

↑すごいなぁ・・。
少佐殿の怒涛のツッコミ(笑。

【2005/12/16 10:13】 URL | フジコ #-[ 編集]

>フジコさん
もちろんこのあとにはフジコねーやんの『かわいいわぁ、そういうの、好きやで♪』というフォロー、その直後にgenさんが『いや、それおかしいやろ!』と続くわけです。

【2005/12/17 22:09】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/726-c8ff4673

本: ビジョメガネ【[K]こあら日記】
ビジョメガネデジタルもの雑誌で、こんな特集してたんやね。「眞鍋かをり」のメガネ画像で端を発した「メガネっ子」現象の現れですな。グラビアとしてリリースされるんだから、大したもんです。でも、男より女の子の方が買いそうだな。「蒼井優」や「麻生久美子」「綾瀬はる

【2006/01/06 23:42】

| ホーム |

