--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.12.13

裏家業・アウトドア仕事人

更新と巡回もままならぬこのブログのアクセス数はガンガン落ちてるので果たしてそこまでする意味があるのかあるのかどうか、今となってはちょいと疑問な気もするけど、別ブログを運営してたんですよ。
リンクを張ってくださっているブログさんのうち、いくつかはウチのブログをガンダムブログとして紹介してくださってるくらいなので、ちょっと毛色が違いすぎるかとアウトドアと釣りのエントリーを分割したんですけどね。

特殊な運営方法のブログなので一般性には欠けるかも知れませんけど、Amazonでスポーツのカテゴリができる前でしたし、アフィリエイトも作製しやすかったんで、安易に作ったんですけど・・・。
アウトドア好きからすれば、Amazonと値段の比較検討できるのでいいかな、と。

『待ちに待った時が来たのだ!』

↑裏家業です。売れないけど(笑)。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(6) | 【02:12】 ギレン閣下の演説

<<必殺技・腰骨はずし | ホーム | 『ビジョンメガネ』っていうんだそうだ? ・・・『ビジョメガネ』?>>

コメント

Amazonのスポーツはなんだかイマフタツですね。
時間が経てば商品も充実するのかな。
カルディア高かった・・・

【2005/12/13 21:10】 URL | gen #-[ 編集]

 裏家業とはいいつつも、タイトル&サブタイトルが、ソロモンの悪夢になってますが?(笑)

【2005/12/14 00:07】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

2つのブログ運営って、大変じゃないですか?
ていうかメンドウじゃないすか?

【2005/12/14 00:29】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>genさん
Amazonのアウトドアカテゴリはなにげにお値段高めですしね。
カルディアの選定は正しいと思います。スピニングはダイワですって。


>びといんさん
えっと、ほら、裏家業は命がけですから(笑)。


>あるてぃさん
今までにも何度か試した事あるんですけど、複数のブログを運営するのは面倒ですね。確かに。すぐ放置になりますし。
ただ、あまりにこのアジトに含めるのは浮いてる気がしたのと、あってのブログではアフィリエイト売れるといいなー、って思いまして。
・・・売れてませんが。

【2005/12/14 02:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

くっ、新型か!
だが、その重量では補給が続くまい。

【2005/12/16 21:07】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
重さはともかく、圧倒的に容量が少ないんですよね、あそこは。
・・・補給は要らないのでなんか買って下さい、と懇願してみる。

【2005/12/17 22:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/727-02727dc9

| ホーム |

