--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.01.03

教えてくれ、五飛

携帯義務に則って装備しているPHSにコールサインが入る。
特定の数字を組み合わせた短い着信は通話を行わない秘匿回線。
サインの種類を確認し、すぐさま売場から撤収、ドカジャンと軍手、それに1トンまで耐落下を約束する爪先鋼鉄入りの安全ブーツを装着。即座に哨戒任務に入る。
普段なら万引き対策が主なんだけど、さすがお正月。四季の移ろいを強く感じる瞬間だ。

目標確認。ロック。

今日も任務は酔っ払いの鎮圧。

無論無抵抗が絶対条件…ですよ?
教えてくれ、五飛。私はあと何人鎮圧すればいい?

この海は地獄だ(笑)。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(5) | 【18:30】 ギレン閣下の演説

<<お年玉fromママン | ホーム | 最前線・フロントミッション5>>

コメント

正義のために暴力もやむなしです!

【2006/01/03 19:22】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

とりあえず、こちらが吐くまで続けなければいけないのでしょうか?(笑)

【2006/01/03 21:19】 URL | kbt #-[ 編集]

きた!ガンダムW!俺結構好きなんですよね。
大変な業務ですね。出撃の際は是非、XXXG-01Sで!

【2006/01/03 21:38】 URL | マンガー #-[ 編集]

ドカジャンと軍手の下にはどんな特殊装備が・・・機密なんでしょうね?

【2006/01/03 23:01】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>あるてぃさん
いえいえいえ、反撃はなしですよ(笑)。


>kbtさん
飲み比べならいいんですけどね。他のお客さんの迷惑になるような暴れ方しないなら。


>マンガーさん
さすがに私は短パンではありませんが、出撃ですよ。


>さなだむしさん
普通のシャツにネクタイですね。というかさなだむしさん、もしかしたら同業者さんでしょ?

【2006/01/04 12:19】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/755-241b5aab

| ホーム |

