--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.02.17

職務質問されたら一個一個取り出さないと、ダメ?

大人の男、マンガーさんから『持ち物バトン』が廻ってきました。
持ち物かぁ。ステレオタイプな題目ですけど、身の回りのお気に入り用品バトンということかな?
うーん、こだわりというか、吟味の基準が丈夫で長持ち、何より重要なのが野山・海川を駆けずり回る野外活動でも使用に耐え得るという私の持ち物、さて。
ルールは、

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
【Q4】手帳って持ってますか?
【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
【Q6】バッグの主な中身は?
【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
【Q8】バトンを渡す人

というもの。
ここを読んだ人の物欲を刺激させることができるかどうか。
んじゃ、書いてみましょうかね。

記事URL | バトン各種 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【12:02】 ギレン閣下の演説

<<有視界戦闘 | ホーム | THE SUN>>

コメント

 すごいなぁ。俺とは違って、ちゃんとこだわりを持ってますねぇ。
 アウトドア用品が多いってのは、少佐さんらしいっすね。

【2006/02/17 21:31】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

手ぬぐい以外の物は、何も持っていない・・・・これでは、とても野外活動はできませんね。

【2006/02/18 00:31】 URL | さなだむし #-[ 編集]

バトンありがとうございます。
やっぱり人によってカラーが出ますね。

俺も携帯はCASIOで、カメラは300万画素なんですが、オートフォーカスもついててなかなかいいですよね。
かなり気に入ってます。

あと徹夜勤務がたまにある私もAg+を会社の引き出しに忍ばせてますw

たしかに持ち物がアウトドアで通用するものばかりですね。緊急時にサバイバルできそうな感じで格好いいです。
釣り好きの友人がいるんですがそういの持ち物に感じが似てます。

【2006/02/18 17:43】 URL | マンガー #-[ 編集]

ほんま、意外にこだわってる。
大人のオトコって感じです。
おみそれしましたっ!
僕?僕はいつだって自然体でw

【2006/02/19 23:29】 URL | someday #-[ 編集]

>びといんさん
すぐに雨ざらしにしてしまうので、丈夫さは必ず念頭に入れたチョイスですね。


>さなだむしさん
できますって(笑)。
私がラフなので、丈夫さを求めないとすぐにダメにしちゃうんですよ。今あるものを大事に扱えば大丈夫ですよ。


>マンガーさん
Ag+は必需品です。足用のも効きますね(笑)。
カバンその他は釣りとかする人には共感してもらえるチョイスかもしれませんね。


>somedayさん
意外て(笑)。
無頓着なようで、やっぱり無頓着ですからね、私。 部長のようにオサレならいいんですけど。

【2006/02/20 02:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

【2006/03/13 13:47】 URL | ぜむ #-[ 編集]

>ぜむさん
はぁ、どうも。

【2006/03/15 01:43】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/810-12620b0f

| ホーム |

