--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.02.19

ガンヲタはそれを表現してくれるゲームを待っている。クライマックスU.Cをね。



機動戦士ガンダム クライマックスU.C.。
Vをカバーしてないのが不満だが、F91とクロスボーンを収録と聞いていたのでこれは買いかな、と考えていたんだけど。ポケ戦もカバーしてるし。
それが、店頭で解禁になったデモを見て驚愕。
いや、デキはいいよ。『めぐりあい宇宙』に近い感じで、楽しめると思う。ムービーもいい感じだった。
だけどさ、Zのパートでキリマンジャロが出てきたんだわ。Zとサイコ。
劇場版でキリマンジャロがカットになってるかどうかはこの際、関係ない。問題なのは、

フォウの声がゆかなだったことだ。

野郎・・・。
サンライズよ、バンダイよ、富野よ。
島津さんは黒歴史なのか!? そうなのか!!?
特典は要らん。要らんから声を何とかしてくれ。

まさか・・・、

今後スパロボもゆかながデフォルトなのか?


あんまりファンを舐めてると、

松戸と静岡にコロニー落しちゃうよ?

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(11) | 【13:16】 ギレン閣下の演説

<<待った。タイプ20の方だ。 | ホーム | 有視界戦闘>>

コメント

 松戸と静岡は勘弁してあげてください。

【2006/02/19 17:17】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

コロニー落しは、当ティターンズが・・・
でも成功率は???

【2006/02/19 20:17】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

貴様!禿げジジイ葬るのにコロニーとは何事だ!毒ガス注入で十分である!!プルプルプル~~~

【2006/02/19 20:58】 URL | さなだむし #-[ 編集]

F91とクロスボーン参戦>>>>声優問題な自分はカナリ欲しいかも
問題はPS2がぶっ壊れているということです(笑)

【2006/02/20 00:13】 URL | Tomo #-[ 編集]

>びといんさん
大人の事情でファンを蔑ろにした落とし前は、ザクでヴァルヴァロを食い止めるくらいでは溜飲が下がりません。


>るしさん
ホント、コロニー落したいくらい違和感あるんですよ。


>さなだむしさん
不買運動できるなら、とっくにやってますよ、ははは。


>Tomoさん
『めぐりあい宇宙』はゲームとしても結構面白かったと思うので、期待はできそうですよ。

【2006/02/20 02:31】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あ、でも松戸は駄目・・・
http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-110.html

G3ガスにしますw

【2006/02/22 10:19】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

>るしさん
アレは興味はあるんですけど、かなり中毒性ありそうなので手を出せません。
いや、G-3ではなくて。

【2006/02/23 00:36】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ええ。もう 私ジャンキーになりそう。笑

今日なんて ガキんちょ相手に・・・





メッた撃ちにされました。_/ ̄|○
リベンジを心に誓う三十路
未だ少尉・・・先長ぇ~な。。。

【2006/02/23 02:10】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

 Vガン無視だけでもムカムカ来てるのに、さらにはこの仕打ち…… ゲームの出来がスゴイだけにたまりませんね。
 上層部はなにをやっておるかっ!!
 (;`O´)o

【2006/02/23 07:14】 URL | ろぷ #-[ 編集]

しかし実際ゲーム画面見た限りではPSの「逆襲のシャア」並の
クオリティとか・・・・

ゲーム画面なんてだすなっ!!売りたくないのかいッ!?

【2006/02/24 19:40】 URL | 流離人 #p.RV2T8A[ 編集]

>るしさん
あれは、始めるとカードを意地になって大人買いしてる自分が目に浮かびます。


>ろぷさん
職場の同僚によると、ファミ通かなにかには「Vは機体が強力すぎるので組み込めなかった」とか書いてあったらしいですが・・・。
やっぱりドッゴーラがヤバイのでしょうか?


>流離人さん
あ、私も思いました。画面の質自体はちょい低目かな、というカンジでしたね。

【2006/02/25 13:20】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/812-c0d55292

| ホーム |

