--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.02.26

命令をよこせ、我が主人

BUTA.jpg

すしバーさんのところでも告知されているように、私の友人にして北海道・帯広の地で蕎麦と豚丼の店『桔梗』を営んでいるリアル友人が、物産展に参加します。
まあ、毎年年に数回は物産展帰りにウチに逗留して釣りして北海道に戻るのが恒例なんで、物産展に出張自体は珍しくはないんですがね。
主人と話していて思い付いたので、コラボ企画を立ち上げます。

期間は3月14日~21日。
場所は名古屋・名鉄百貨店催事場。

・私のブログをご覧いただいたブロガーさんの方で、
・催事場内『桔梗』で豚丼お買い上げ時に『少佐のブログを見ました』ってことと、ご自身のハンドルネームを告げていただき、
・なおかつ、私の本名を述べた上で、主人の出す出題に正解された方。

BUTA-OKAKI.jpg

桔梗謹製豚丼おかきを差し上げます。
もちろん、主人には了承取り付け済み。

ちなみに、
アンデルセン神父のコスプレして、

祝礼儀式を施した那智節炸裂で、

『諸君がぁぁぁ神のぉ敵かぁァァァァ~~ん!?』


って叫んでくれた人がいたら、私のツケにて無条件で豚丼奢ります。

強力若本全開で、

『どうしようもないあの馬鹿が! 相も変わらず意気地のない弱虫めが!』


でも可。

能力限定解除を許可します

早く!!早く!!早く!!早く!!早く!!早く!!!

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(1) | コメント(9) | 【00:12】 ギレン閣下の演説

<<貴様を分類A以上のお客様と認識する | ホーム | コナミコマンド>>

コメント

あ~~!!豚丼おかきだぁ。食べたいですぅ~~。
って…少佐さん、最近、イイ具合にコワレてますねえ~~~、ふふ。
ううう~む、にゃごや~、行きたいですぅ。

【2006/02/26 01:17】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

 フラウのコスプレで「あたしの部屋のエアコン直してくれるって言ったでしょ?」って拗ねてみせたり、トクワンのコスプレで「ギレン総帥は名誉の戦死を遂げられた!」と怒鳴ったりしても、少佐さんのツケで豚丼食わせてもらえますか?

【2006/02/26 01:31】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

少佐さんの本名言わないといけないのか!
しかも、旦那の出題か!!

こりゃ、おかきへの道は険しいぞ!
とりあえず、あるてぃさんには挑戦してもらうことにして・・・・。もちろん、コスプレの方で・・・。

【2006/02/26 08:26】 URL | すしバー #-[ 編集]

本名がわからないのでコスプレでw
・・・名古屋遠いなぁ。。。orz

【2006/02/26 15:35】 URL | いずみん=和泉 #-[ 編集]

>まみぃさん
こ、壊れてますか・・・(笑)。
どうもね、仕事が混むと壊れるようです。


>びといんさん
ツケは全然平気ですよ。ですが、「ギレン総帥は名誉の戦死を遂げられた!」はトワニングでは? 隊長!


>すしバーさん
主からちょいハードル高いといわれたので、少し下げて再アップしますね。


>いずみんさん
コスプレ、ホントにしてくれる人がいたら面白いんですけどね。
是非名古屋まで足を運んでやってください。

【2006/02/28 00:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 うお。トワニングだったかも!

 びといん、ネタの中でネタを忘れた……。
 覚えておくがいい、ボケに失敗するというのはこういう事だ!
 であぁぁ!(自爆)

【2006/02/28 01:43】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
あなた・・・守ってくださいましね・・・。

【2006/03/02 02:03】 URL | 少佐 #-[ 編集]

行ってきましたw

スイマセン・・・主人の出す出題に正解された方。

コレやってないのに「おかき」貰ってきてしまいました(爆)

ゆっくり話したかったのですが・・・他のお客さんや店員さんの手前迷惑かけそうだったんで(苦笑)
(--;

【2006/03/18 04:57】 URL | R.H #-[ 編集]

>R.Hさん
ダンナも色々忙しかったらしく、遊べなくてつまんなかったらしいです。
今回は私のところに寄らずに帰るので、そこが不満ですね。

【2006/03/21 01:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/817-ecc050c0

その名は・・・『桔梗』【紅の館】
えぇ、木曜日に、仕事早めに切り上げて・・・・。 『名古屋駅名鉄百貨店の北海道物

【2006/03/18 19:33】

| ホーム |

