--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.02.28

貴様を分類A以上のお客様と認識する

BUTA.jpg

えー。
前回エントリーを上げたら、桔梗の店主から『ちょいとハードル高いんじゃないかい?』ってツッコミ入ったので、少々訂正。

私の友人にして北海道・帯広の地で蕎麦と豚丼の店『桔梗』を営んでいるリアル友人が、物産展に参加します。
まあ、毎年年に数回は物産展帰りにウチに逗留して釣りして北海道に戻るのが恒例なんで、物産展に出張自体は珍しくはないんですがね。
主人と話していて思い付いたので、ここで改めてコラボ企画を立ち上げます。

期間は3月14日~21日。
場所は名古屋・名鉄百貨店催事場。

企画の条件ですが、
i)当ブログ、常連ブロガーさんの場合。
催事場で馬車馬のように働いてる店主に、ご自身のHNを告げて、『少佐の友達ですわ』って声をかけて下さい。
そしたら店主が、氷のスタンド『ホルス神』のペット・ショップのように唇を歪めながら合言葉を訊ねてきます
そうですね。
例えば、

『我々の間にチームプレイなどというものは存在しない。

・・・あるのは?』


とか、

『貴様は今までに食べたパンの枚数を・・・?』

とか。
それに答えて下さい。
そしたらお買い上げの豚丼にちょいとサービスがあるらしいです。

ii)当ブログの熱心なお客様の場合。
そんな奇特な人がいるのかどうかはさておき、私のブログの、このエントリー部分をプリントアウトして催事場に持ち下さい。
豚丼をお買い上げの上、そのプリントアウトした用紙を店主に差し出していただければ、先着順数量限定で、
BUTA-OKAKI.jpg

桔梗謹製豚丼おかきを差し上げます。


もちろん、主人には了承取り付け済み。

ちなみに、常連ブロガーさんの中でネタにチャレンジしたいという猛者の方。
もしくは、プリンターなんてもってないので紙持っていけないよ、というお客様。
アンデルセン神父のコスプレして、

祝福儀礼を施した那智節炸裂で、

『お前達、揃いも揃って弱過ぎだな。

話にならん』


って叫んでくれた人がいたら、私の権限において拘束制御術式を解放。ツケで豚丼奢ります。

響き渡る強力若本全開で、

『どうしようもないあの馬鹿が!

相も変わらず意気地のない弱虫めが!』


でも可。

「クロムウェル」発動

早く早く!! 早く早く早く!! 早く!!!

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【23:50】 ギレン閣下の演説

<<ブラインドを突け! | ホーム | 命令をよこせ、我が主人>>

コメント

大佐だか少佐の、あのクソ長いセリフでもよいですか?
諸君、私は戦争は好きだ。

【2006/03/01 00:33】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

問題は名古屋がどこのコロニーあるかだな!

【2006/03/01 01:56】 URL | さなだむし #-[ 編集]

名古屋かあ。遠いなあ。。。
豚丼にももちろん興味惹かれまくってますが
ペット・ショップのごとくな店長さんに訊ねられたいっす。
『ホルス神』かあw

【2006/03/01 07:37】 URL | マンガー #-[ 編集]

合言葉はちょっとマニアックですが、お買い上げの豚丼になんらかのサービスっていうんならちょっとくらいマニアックでも良いですね。

あるてぃさんは・・・やっぱコスプレでチャレンジですね。

【2006/03/01 09:29】 URL | すしバー #-[ 編集]

>あるてぃさん
もちろん、即OKです。
というか、あれを覚えるのは相当苦労しそうですが。


>さなだむしさん
関東・関西の中央ですからね。どちらからも近いと考えられる反面、どちらからも遠いともいえますね。


>マンガーさん
店主はかなりなマンガ読みですからね。オフに連れ出せば結構面白いと思いますよ。


>すしバーさん
店主はこういうギミック好きなんで、快くOKでしたよ。
ちなみに店主の方から提示された合言葉はもっとマニアックでした。
・・・ウイグル獄長でしたからね。

【2006/03/02 02:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

さすがに、ウイグルは半裸だしなぁ・・・。
せめで、デカイばばぁくらいにしとかないと・・・。

【2006/03/02 09:01】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
さすがに物産展に黒王連れて行くわけにはいきませんけどねぇ(笑)。

【2006/03/04 21:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/818-7432a407

| ホーム |

