--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.03.01

ブラインドを突け!

アウトドアの盟友、genさんから『ブラインドタッチバトン』が廻ってきました。
ブラインドタッチぃ?
あの、カチャカチャとモニタを見たままでキーボードを打つ、アレかい?
OK、OK。
中学生の頃からバイトに勤しみ、X68Kを購入した私の当時の愛読書は、当然ながら『マイコンベーシックマガジン』っすよ。
・・・『Beep』もですが。
日曜日は早起きして朝から地方局の『パソコンサンデー』を毎週観てましたよ。
・・・目当てはどちらかというと『ガリアン』でしたが。
さて。
ルールは、

1)生年月日を教えてください。
2)TV番組と言えば何?
3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
4)辛い食べ物と言えば何?
5)あなたのチャームポイントを教えてください。
6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
9)バトンを回す5人を教えてください。

というもの。

ふーん。
んじゃ、書いてみましょうかね。

記事URL | バトン各種 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【23:18】 ギレン閣下の演説

<<リサリサ先生。・・・煙草が反対だぜ。 | ホーム | 貴様を分類A以上のお客様と認識する>>

コメント

「下地に白い文字で隠してある、とぐらい言って下さい!」

【2006/03/03 00:46】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
X68Kの頃、私は充分に戦ったよ。そのあとの98時代・・・。
あれはエロゲーの地獄(いや、天国か?)だった!!

【2006/03/04 21:53】 URL | 少佐 #-[ 編集]

俺もチラ見タッチなんですわ。
でもいまさら練習しようとも思ってないんですよねえw

【2006/03/04 22:01】 URL | マンガー #-[ 編集]

>マンガーさん
私、特打ちの『北斗の拳』、未だシンにすら勝ててませんよ。

【2006/03/04 22:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

特打ち『北斗の拳』、懐かしいです(笑)
フジコもPCに入れて練習してましたねぇ~。

クリアできたら
「おまえはもう打てている」って言ってくれるヤツですよね?w

【2006/03/07 00:41】 URL | フジコ #-[ 編集]

>フジコさん
私はクリアできてないので、『ユリア~~~ッ」って絶叫しか知らないのですが・・・(笑)。

【2006/03/08 02:07】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/819-966881aa

| ホーム |

