--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.03.13

名曲が聴こえる



今現在、外が吹雪いてます。
ホワイト・ホワイトデーとかいう悪い冗談デスか?

一体どうなってるんだか。
私の住んでる町は、町外れに大木があったり、羽の生えたリュック背負ったタイヤキ万引き犯がいたり、キツネの恩返しがあったり、難病の令嬢がいたり、退魔師がいたり、目覚ましを何個もセットして眠る幼馴染みがいたりしますか?
konko.jpg

うっすら積り始めてます。
もう、タイヤを交換したというのに。また履き替えないと。こうして休日が潰れる昼下がり。
ちなみに一番の好みは怪しげなジャムを作るお母さんナ。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【13:48】 ギレン閣下の演説

<<多い日も安心 | ホーム | 5000000000>>

コメント

 東京も、雪は降らないものの、今日は寒かったです。
 なんだか変ですよね、近年。

【2006/03/13 23:57】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

いやぁ・・・笑っちゃうよね。
義弟が釧路から大阪に帰ったとたんに雪降ったらしいです。

【2006/03/14 16:56】 URL | すしバー #-[ 編集]

>びといんさん
今日も吹雪きました・・・。
地球寒冷化作戦を誰か実行したのでしょうか?


>すしバーさん
笑えないくらい寒いですよ、こっち。真冬に逆戻りです。
セーターしまっちゃいましたよ、もう。

【2006/03/15 01:48】 URL | 少佐 #-[ 編集]

さてと・・・だれもツッコミませんね~
ああ、僕は詳しくはないので、タイ焼きだけもらっときます。

【2006/03/15 15:19】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
というか、さなだむしさんが釣れてますって(笑)。
いい曲ですよね、あのOP。

【2006/03/17 15:26】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/829-1189d25b

| ホーム |

