--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.03.17

前略、松野様

踊らされていると思いながらも、ネームヴァリューで買いましたよ、
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス (2006/03/16)
売り上げランキング: 3,246
おすすめ度の平均: 3.96
5 最新作だからこそ原点回帰を・・・
5 期待してます
5 体験版

リアルにFC時代からこのシリーズをプレイし続けてる者にとって、FFの名はすでにネームヴァリューという高みから失墜した感も否めないのですが、今回ばかりは――。

松野泰己の名前で買いました。

開始直後ですが、これ、今のところツボを突いてます。

OPでクリスタルテーマとメインテーマが流れた瞬間に汁が出そうでした。

そして何より、

これはオウガだZeeeeeeee! コンチクショウ!!!

松野さん、病気療養頑張れ。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【04:58】 ギレン閣下の演説

<<関西定例飲み会 | ホーム | ここの花粉は…>>

コメント

何?何?松野なの?
知らなかった・・・・。
安くなるまで待つつもりだったけど・・・。

【2006/03/17 09:18】 URL | すしバー #-[ 編集]

戦闘後の曲が無いから、まだ違和感あるなぁ・・・

【2006/03/17 10:29】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

>すしバーさん
おっさんキャラの声優配役が絶妙ですし、システムに馴染めば化ける可能性がありますよ。


>るしさん
ファンファーレ? ありますよ。

【2006/03/17 15:29】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 え?松野さんだったんですか!
 プロデューサーは違いますよね? 病気療養中らしいし、今回は、脚本だけですかね。

【2006/03/18 01:07】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
プロデューサーも兼任してるんじゃなかったかなぁ。すみません、うろ覚えです。
でもこれ、名作に化けますよ。

【2006/03/21 01:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/833-d16b7da7

| ホーム |

