--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.03.31

佐世保バーガー

20060331181811大阪の出先にて。
特に無添加・無農薬を謳ってるわけじゃないけど、キチンとした材料を、キチンと調理して作ったハンバーガー、って感じ。
高いだけはある。こりゃジャンクフードじゃないわ。立派なご飯やね。

パリッとしたレタス、歯ごたえあるハンバーグ、しっかりしたパン、臭くないオーロラソース。

よくは分からんけど、あちらの片田舎でおかんが作るバーガーってこんなんじゃないのかな。旨いっス。


記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(9) | 【18:18】 ギレン閣下の演説

<<小麦相場に見るうまい棒論 | ホーム | 岳食・乾燥りんごを病人食にする>>

コメント

佐世保バーガーって少年マガジンの「トッキュー!!」ってマンガで見て興味あったんですが、こりゃ旨そうっすね。

アメリカにホームスティしてるときは自家製ハンバーガーよく食ったけどおいしかったなあ。あと朝作ってくれるブリトーもすげえ旨かったっす。

【2006/04/01 00:55】 URL | マンガー #-[ 編集]

お、狙ってたのに先こされた!
以前、意外に混んでたからスルーしました。
オフ会でみんなに紹介したら喜んでもらえそうかな?

【2006/04/01 02:44】 URL | someday #-[ 編集]

ハンバーガーといえばマク○ナルドとモ○しか知らない私にとっては気になる存在ですね。
でも、値段は高そう…。

【2006/04/01 21:04】 URL | kbt #-[ 編集]

>マンガーさん
きっと、こういう手作りのハンバーガーがあちらのお袋の味なんでしょうね。美味しかったですよ。


>部長
部長、米に味噌汁でなくても平気?


>kbtさん
マクドのスタンダード換算で6倍以上しますからね。ですが味は保障しますよ。名前は同じですが別の食べ物でした。

【2006/04/03 02:50】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>>にーやん
マジな話、みそ汁は特別好きじゃないの。
まぁ、オフ会コース決定かな♪

【2006/04/04 01:09】 URL | someday #-[ 編集]

佐世保バーガー(長崎県)と名乗るからにつ通常より大きかったですか?
そのデカさに有名になって、佐世保バーガーの偽物が出回り、地元では認証まであるほどです(笑)
ちなみに…からつバーガー(佐賀県)は個人的にオススメしません…

【2006/04/04 19:39】 URL | りみ #-[ 編集]

>部長
またまたぁ。朝は和食でないとダメなんじゃないの? パン食は敵国のフード?


>りみさん
ええ、かなり巨大でしたね。ボリュームあって、お腹いっぱいになりましたから。
しかし真似っこが出るほど人気なんですか? 大阪でもかなり行列できてますよ。

【2006/04/06 03:40】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>>にーやん
いや、パンは大好きやで。
近所のタカラブネに入店するのはなぜかこっ恥ずかしいけどさw

【2006/04/06 21:59】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
それってケーキが敵国の食べ物だから?

【2006/04/08 01:48】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/845-3a60e902

| ホーム |

