--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.04.06

1free songs.

りんご印

iTunesで一曲無料ダウンロードできるコードカードを貰ったので、何とはなしに起動してみた。
特に何を落そうとか考えてなかったんだけど、最近アニマックスでクライマックスを鑑賞して熱さ炸裂だったこいつを聴きたくなって検索。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX オープニングテーマ「GET9」
ORIGA Jillmax Jillmax Tim Jensen 菅野よう子 ORIGA Gabriela Robin ORIGA jillmax rise
ビクターエンタテインメント (2004/01/21)
売り上げランキング: 2,609
おすすめ度の平均: 4.46
5 車中でこのCDを聞きながら高速道路を走らないように
4 「攻殻」地上波放送見た?
5 SACにぴったりの曲。テンション上がります。

SAC2ndGIGのOP『rise』が欲しかったんだけど・・・。

ない。

冷遇されるなぁ、アニソン。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【03:16】 ギレン閣下の演説

<<桜子 | ホーム | スプリングマン>>

コメント

 アニソンは様々な版権がからんでますからねぇ。有名どころの多くは、なかなか正規のオンライン配信には載りませんな。

【2006/04/07 00:41】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
そうなんですよ、ガンダムでさえ検索でかかるのはカバー曲ばかりでした。
攻殻、要望はないのかなぁ。

【2006/04/08 01:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 まぁ、ガンダムは、おおかたCDを購入しているので問題なしなんですけど(笑)。

 余談ですが、iTunesでは、毎週1曲無料ダウンロードできるでしょ。
 ほとんどインディーズですが、たまにいいの(趣味に合う曲)が戴けますよ。無料なので損はないはず。ぜひ。

【2006/04/08 02:00】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
先日F91のサントラを探し出しまたよ、中古盤で。
こういう買い物もガンダムならではですね、私の場合。
でも攻殻聴きたいなぁ。

【2006/04/10 20:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

来週からまたオンエア始まるね。
今度こそ全話DVD保存!

【2006/04/11 20:54】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
うちはHDDないからなぁ。部長、私の分確保よろしく。

【2006/04/12 12:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/848-623bb711

| ホーム |

