--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.04.15

ママンを訊ねて12年

見詰めても、眺めても

いくらお財布を見詰めても、中身が増えるわけじゃない。
いくらお財布を眺めても、重くなってくれるわけじゃない。
悲しいなぁ。
いや、なんというか。
MOTHER3
MOTHER3
posted with amazlet on 06.04.15
任天堂 (2006/04/20)
売り上げランキング: 5,759
おすすめ度の平均: 4.88
5 泣きそう
5 ついに!
5 MOTHERよ、お帰りなさい。

↑コレと、
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました

↑コレのためにハードを探すのは、実に苦労しそうな予感。
特に前者は『MOTHER2~ギーグの逆襲~』のリリース直後から、どれほど待ったことか。
調べてみたら94・8・27リリースですよ?
続編自体は2のエンディング見りゃ一目瞭然で出ることは決定してただろうに、ころころプラットフォームを変更してアナウンスを流し、その度に開発中の画面が全く別ゲームになっちゃうということを繰り返したタイトルが、遂に発売。
・・・64かなんかでポリゴンになってなかったか?

後者は2Dに帰還を果たしたスーマリということで、期待せずにいられませんわ。
しかし、まあ、その、アレだ。


↑お金どうこう以前に、売ってないっす。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【00:25】 ギレン閣下の演説

<<やはり | ホーム | 湘南ウォッチャー>>

コメント

どちらも任天堂の人気タイトルなので、ソフト発売と同時にハードも一気に出まくるんじゃないですか?
そろそろ安定するでしょうし。

【2006/04/15 00:38】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

電話がかかってきませんよ。

【2006/04/15 11:03】 URL | someday #-[ 編集]

マザー3は、GBA持ってればやれるんですよね?
なんか、それが信じられなくって・・・。

【2006/04/15 11:43】 URL | すしバー #-[ 編集]

Liteかぁ・・・
DS初期だったら1個あまってしまったのでお譲りするのにぃ

【2006/04/16 23:55】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

>あるてぃさん
それがまた、売ってないんですよ・・・。予約すら出来ませんよ・・・。
ないと余計に欲しくなるんですよね。


>somedayさん
すみません、お世話かけました。


>すしバーさん
ようやくできるんですよ、ようやく。
しかし出来はどうなのかが気になりますよね。ここまで待たせたのですから。
出ただけで満足するべきなのかなぁ。


>ロバ子さん
マジすか!
・・・うーん、なやむなぁ。こっちじゃ初期も売り切れですよ。

【2006/04/17 23:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/857-585d2fc7

| ホーム |

