--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.04.18

デビルリバース

これを書いてる時点ではまだ終審してないからどう決着が付くのかは分からないけど、な。
いい加減、無期懲役って量刑、やめたらどうだ?
死刑はその是非も問われることを承知しているから簡単なことを言えないけど。

いっそ懲役600年とかにしたらいいじゃないか。

いや、北斗の漢たちではないけどさ、死すら生温い奴らにはずっと苦しみを味わってもらうのがいいと思うんだわ。
昔、蕎麦屋とも話したことあるんだが。
一年を通して北海道の屋内(暖房なし)でTシャツ一枚で過ごす、とかな。

記事URL | TV雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【13:08】 ギレン閣下の演説

<<死語クイーン(男だけど) | ホーム | 連勝複式(一部除く)>>

コメント

自分に置き換えて、
俺はもうたぶん正気ではいられないんで
とりあえず鉄砂に何度も指突っ込んであの技を会得します。
なのでもし俺が仕損じたら「虎の会」に仕置き依頼お願いします。

【2006/04/18 14:45】 URL | こっそりマンガー #-[ 編集]

アメリカだとそんな感じの量刑になってるらしいですね。
罪を重ねる度に年数が増えていく式で。

日本も罪を重ねた分量刑が増えていく様に改めると良いと思います。

【2006/04/18 20:20】 URL | mokeke #-[ 編集]

遺族のことを考えたら死刑でいいかと思います。
あるいは人体実験。

【2006/04/19 00:21】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

難しいところですよね。
理想論でいえば罪を贖えというのは至極当然な気もしますが、
なんと言っても収容する場所が無いという切実な問題もあります。
これ以上犯罪者が増えたらどうなるのかとか……。
それに彼らの食べてる食事だって税金ですからね。
ただでさえ苦しい財政のことを考えると、死刑という方法もあながち絶対悪とは言い切れないと思います。

人体実験もありだとは思いますが、アメリカみたいにエイズのような悲劇を招かないともいえないのが怖いところです。

【2006/04/19 00:58】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

反省すら出来ない奴には、死刑でいいかと思います。

それがダメなら、チェルノブイリの死の棺に放置プレイ。

【2006/04/19 01:05】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]

 ああいうヤツには、死刑は反対だな。簡単に楽に死なせてたまるかよ。
 でも、懲役数百年って、(税金で)俺等が食わせて生かせてやるのもシャクだしなぁ。

【2006/04/19 01:41】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>マンガーさん
仕置き料は要りません。私が落札します。


>mokekeさん
無期とかいいながら、出て来れますからね、日本では。それってどうなの、と。


>あるてぃさん
遺族の方の苦しみを死ぬまで味あわせたいんですよ、あっさり殺してしまうと苦しくもなんともないじゃないですか。


>つむじ風さん
税金かぁ。でも、そこは天下り撲滅でどうとでもしましょう。さしあたり殺してしまうのは楽させすぎです。


>すぬお。 さん
>それがダメなら、チェルノブイリの死の棺に放置プレイ。
それだ!
・・・というか、ホント、殺された方の恐怖を味わうべきだと思うんです。あっさり殺してしまうとね、生温いですよ。


>びといんさん
>死刑は反対だな。簡単に楽に死なせてたまるかよ。
そう、そうなんです。一生死と隣り合わせのところで後悔と恐怖に苛まれながら過ごせばいいんですわ。

【2006/04/19 13:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/862-6e247c44

| ホーム |

