--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.04.27

開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃダメだ

あ、ハイゴッグ

えー、ちょいと前にエントリー上げたように、手に入りました、DSLのアイスブルー。
梱包して送ります。
これで諸般の事情は終了。家庭崩壊を一つ、防ぐことができました。

しかし、これ、私が着服したら・・・、イカンイカン。開けちゃダメだ。

私がネイビーを選んで探してる理由は、ケンプファーの色だから。
買ったらびといんさんに作って貰ったサイクロプス隊のエンブレムシールを貼るんだ。
・・・って思ってたんだけどさ。よく考えたら。

アイスブルーって、ハイゴッグの色やん!!

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【12:26】 ギレン閣下の演説

<<ロシアより雪辱を込めて | ホーム | 少佐という職業>>

コメント

 どちらのカラーも、サイクロプス隊エンブレムが似合いそうですね。

【2006/04/27 23:45】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

任務完了おめでとうです。
できれば
「君は運がいい。私もDS Liteを手に入れた」と
いいたいところです。

【2006/04/28 18:45】 URL | someday #-[ 編集]

>びといんさん
サイクロプスのエンブレムを思いついた時点で、白は消えました。
白ならリガ・ミリティアマークがいいですね。


>somedayさん
あれ? 部長ゲーム機欲しいの?

【2006/04/29 01:46】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>>にーやん
今はファミコンが欲しい。
スパイ&スパイがしたいねん。

【2006/05/01 18:57】 URL | someday #-[ 編集]

>部長
部長にかかればPSもサターンもDSも全部「ファミコン」なんでしょ?
ゲームは「ポン」ですか?

【2006/05/02 00:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/868-c5c43d82

| ホーム |

