--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.05.29

『久しく美しい桜は麗しき砂のように』は、ごく限られた常識、世間の非常識・・・なのか?

私の近しい間柄である、少々妄想癖のある学者さんの学説によると――。

世間の女性で『久美子』の名を持つ人にブサイクはいない。

というのはもはや常識であるらしい。
私もそう思う。
加えて、サンプル例は少ないものの、

世間の女性で『桜子』の名を持つ人にもブサイクはいない。

というのも、新たな通説であるとのこと。
うむうむ。
私もそう思う。
では、教授。
私、思うのですが。

その絶対定理に『美沙』の名を持つ女性は含まれないのデスか?

ええ、休日『ARMS』読み直してました。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(11) | 【22:49】 ギレン閣下の演説

<<Holy Knight | ホーム | ただアイツは戦闘妄想の天才だってことだ。そして私達は彼をアホと呼ぶ。>>

コメント

『美沙』って名を持つ女性って
ツンデレな香りプンプンするのは
私だけ?笑

【2006/05/29 23:20】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

ラフィングパンサー!

【2006/05/29 23:33】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

美沙ママの正体には心底驚きましたよ、ええ。
そういえば某ラノベにも『美沙』って名前の美人がでてきますなぁ……

リアルな話だと、"アスカ"という名前にもブサイクが少ないような気がします。
少なくとも、今まで出会ってきたアスカにブサイクはいませんでした。

【2006/05/30 00:28】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

 美沙っていったら、
「男と女とどっちが偉いっていうの!?」とか、
「どうしたんだろ。おかしいね、涙が止まりませんよ……」以外に考えられない四十のおっさんです。

【2006/05/30 00:48】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

バンビちゃ~ん

【2006/05/30 08:47】 URL | さなだむし #-[ 編集]

桜子と美沙には同意しても良いのですが、久美子には心当たりがありません。

【2006/05/31 20:38】 URL | mokeke #-[ 編集]

>るしさん
るしさんはガンダム好きで、エロゲーあんまりやらないからなぁ。
だったらツンデレではないような。


>あるてぃさん
いやあ、もう美沙ママ最高ですわ。


>つむじ風さん
アスカですか・・・。私の高校の時の同級生に「明日香」はいましたが、ええと、すみません、同意できかねます。


>びといんさん
おおっ!
必ずびといんさんなら土井ボイスを引っ張ってくれると思いましたよ。
ミンメイなんてただの青臭いだだっこです。偉い人にはそれが分からんのですよ。


>さなだむしさん
で、それどんなバンビちゃん(笑)?
まさか鹿とか言いませんよね、この期に及んで?


>mokekeさん
うーん、久美子は確かに私の周りにも美人多いですからね。ダメですか?

【2006/06/01 00:36】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 うわ。やっぱり釣られたのか!(笑)。

 でも「愛おぼえていますか」ではやっぱり美沙とクローディアですよね! ミンメイなんて閉鎖区画でのシャワーしあqwせdrftgyふじこ

【2006/06/01 01:18】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

「美紗」・・・
パッと顔が浮かんだのが、

山村美紗



http://www.ntv.co.jp/d-complex/images/012_l.jpg
ん~微妙・・・

【2006/06/01 10:46】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

美沙・・・貴重な資料です。
検証してみる必要がありそうです。

先日、桜子さんという方が経営されてる喫茶店に行ってきました。
ウェイターの息子さんが「よく妹と間違われる」とおしゃってました。

>るしさん
えー微妙なんですか?!
るしさん守備範囲広すぎですよ!w

【2006/06/01 12:24】 URL | gen #-[ 編集]

>びといんさん
全身全霊で同意します。


>るしさん
るしさん・・・、マニア過ぎ。


>genさん
うお! 行かれましたか!! 私も激しく行きたいところです。

【2006/06/04 02:03】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/893-0a599fac

| ホーム |

