--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.06.04

揺れ行くものへの鎮魂歌

姐さん、着いて行きやす!!

『それはもう、なんつーか徒然なるままに……』のつむじ風さんから強奪してきました。
カルラの姐さん。
関西圏では次の放送話から登場の、やんごとなき傭兵ですね。
『うたわれるもの』、今期のアニメの中では飛び抜けて丁寧な気がします。PC版は寝ずにプレイした最後のエロゲーですね(あ、『Fate/Stay Night』があったか)。良作です。

出てくるキャラとしてはトウカの方が好みですが、この姐さんの破壊力は強烈過ぎます。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) | 【01:47】 ギレン閣下の演説

<<私もロートルってことか・・・。 | ホーム | 必需品>>

コメント

最近何か忘れていると思ったら・・・

そういえば半分以上コレが目的でPS2買い直したんでした

予約しときますかね

【2006/06/04 02:31】 URL | Tomo #-[ 編集]

知らない作品ですけど
このキャラで田中敦子さん声ってマッチしてるの?w

【2006/06/04 21:46】 URL | someday #-[ 編集]

予約してきました。
やっぱり追加要素があるとなると、プレイせん訳にはいきませんよね。アニメは結局見ていないので、声には不安を抱いたままですけど。

【2006/06/05 00:21】 URL | mokeke #-[ 編集]

純粋な僕には、未知の世界です。

【2006/06/05 01:34】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>Tomoさん
是非。今PC版をやり直してますけど、やっぱ面白いですわ、このゲーム。


>somedayさん
ヤバイです。もう、ベストマッチ。


>mokekeさん
私も予約しとこうと思ってますよ。これは外すわけにはいかないですね。
声は今のところいい感じですよ。


>さなだむしさん
>純粋な僕には、未知の世界です。
はいはい、次の方。

エロゲーやったら純粋じゃなくなるって、一体どんな鬼畜外道のタイトルをプレイしてきたんですか、さなだむしさん?

【2006/06/07 01:11】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/896-b8138644

| ホーム |

