--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.06.25

極上だぜ! 来てね豚丼!! 仕事の時間だロックンロール!!

かねてよりびといんさんに開発を依頼していた、『桔梗』のバナーが完成。

十割そばと豚丼 帯広 桔梗(ききょう)空腹をやっつけに、十勝帯広に征きます!


バナーの意匠は、『桔梗』の屋号の由来でもある『晴明桔梗』をモチーフにしたもの。
うおっ、カッコいいぜ!!

註:バナーをお持ち帰りいただく方々へ、お願いがあります。
『桔梗』は北海道・十勝帯広を拠点にお店を構えているお店であるため、本州以西への出張は主に百貨店等の催事・北海道物産展となります。

こうした物産展は商談上、流通業界と飲食業界の業界倫理に則って出展を決定します。
公式に商談を締結し、企画ブースの位置と出展店舗の商業スペースの確保及び催事時期を決定していない状態で仮定の日時等を告知した場合、守秘義務、他店舗様との兼ね合いや催事企画の問題上、最悪の場合出展自体が取り止めになる可能性があります

催事に参加する時期・場所等は必ず『桔梗』公式HP、店長日記ブログである『桔梗店主の覚書』、または従業員日誌である『環の細腕アイアンクロー繁盛記』で新着情報発信・または告知エントリーをアップします。
告知いただきます場合、発表後にその日時に従っていただくよう、何卒よろしくお願いいたします


記事URL | 食べ物雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【23:51】 ギレン閣下の演説

<<武士は食わねど、日本刀 | ホーム | ミラクル大人買い>>

コメント

お!待ってました。
早速バナー貼らせてもらいますw

【2006/06/26 00:57】 URL | T-Style(Lucifer) #-[ 編集]

うちもはっときました。
で、少佐さん、休み取れたの?帯広に行くの?
とりあえず、腹ごしらえして、釣竿持って・・・って感じですか?

【2006/06/26 10:49】 URL | すしバー #-[ 編集]

 桔梗ご店主にも喜んでいただけたようで、よかったです。

【2006/06/26 23:13】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

関西に来るなら、食べに行きたいですなぁ。

【2006/06/27 01:21】 URL | mokeke #-[ 編集]

>るしさん
よろしくお願いします。


>すしバーさん
いえ、休み取れてませんよ。
取れた場合、日程は二日か三日しか取れませんから、帯広で腹ごしらえしたら即猿払って感じですね。


>びといんさん
顔を合わせる機会があれば、ぜひ会ってやって下さい。本当に喜んでました。


>mokekeさん
関西には来るんですが、仕事でなく遊びにがほとんどですからねぇ。名古屋にはよく出向くんですが。

【2006/06/27 11:54】 URL | 少佐 #-[ 編集]

今年も北海道旅行には帯広は絶対です。

ええ、はずせませんとも!!w

【2006/06/29 00:24】 URL | てりこ #-[ 編集]

>てりこさん
是非! 店主もお待ちしておりますよ!!

【2006/06/30 01:07】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/911-624c3e6f

| ホーム |

