--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.07.08

ガチで観ておくといいと思うんだ、おにーさん

休憩時間。
豆乳ラテを飲みながら、DS同士通信でぶつ森。
絵画の交換なんかをしていたら、隣の席でアニメ談議が始まった。
違う部署の同僚A『なんか、ウチのバイトに聞いたけど、エヴァって続編作るらしいな』
違う部署の同僚B『マジっ!? それは見たいなぁ』
・・・そんなの放送終了時から言われてるし。
違う部署の同僚A『でもな、最近アニメ観いへんなぁ』
違う部署の同僚B『俺、千と千尋しか観てないなぁ』
・・・別に観なくても死なないから。
違う部署の同僚A『ワールドカップとか観てたら、えらい遅くにアニメやってるやん? あれって誰か観てるんか?』
違う部署の同僚B『あー、俺もそれ思った。みんな寝てるってな』
・・・サッカーだって普段は観ないだろ。というか、日本負けたらはいそれまでのヤツが大半だろうに。
違う部署の同僚A『やっぱ昔は良かったな、おもろいアニメいっぱいあったやん?』
違う部署の同僚B『あったあった』
・・・否定はせんが、深夜枠は結構前から良作多いぞ?
違う部署の同僚B『結局はゲームする方がおもろいって。FF12とか、ストーリー最高やったわ』
違う部署の同僚A『俺も思うわぁ』
・・・あれはガンビットを楽しくためにあるゲームだ。松野が抜けた時点で序盤以外に見るべきところはない。


まあ、構わんのだが、攻殻2シリーズとビバップを別格としてだな。
『ガングレイブ』
『serial experiments lain』
は、ガチで観ておくべき深夜アニメだと思うのだが。


・・・ちなみに「ゆうめいなめいが」をゲットした1日でした。
ガチで。
スポンサーサイト

記事URL | アニメ雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【01:58】 ギレン閣下の演説

<<フリークライム | ホーム | 何兆倍、何京倍も先が楽しみだというのに>>

コメント

FF12、現在プレイ中…飽きてきました…。
本当に面白いですか?コレ…。
ライセンスを完全制覇できそうな予感。

アニメを見て「楽しい」と思える気持ちが少なくなっただけだと思うんですよね。

【2006/07/08 14:10】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

>りみさん
FF12はホント、進めば進むほど面白くなくなっていきます。
ライセンスは制覇しましたが、満足心は制覇できずのタイトルでしたよ。

【2006/07/10 01:59】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/921-ad8f9a2e

| ホーム |

