--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.07.24

迷惑というより、嫌がらせ

えー。
22日未明から23日夕方にかけて、auのサーバが落ちてたようで、18時過ぎに受信したメールをきっかけに、一気に46件のメールを受信するという荒業を披露した少佐です。コンバンハ。

しっかしどうよ。この数日、迷惑メールが異常に多いんですわ。46件中、30件以上は(単語から推察するに)ワケの分からんロシア語と、スペイン語、それから英語のエロサイト案内メールですよ。
いやー。確かに私はエロエロだけどな、情熱的なラテン娘より、美麗なロシア美人より、金髪のカワイコちゃん(笑)より、まず手近でいいのでこのちっぽけな島国で彼女をください、神様。
・・・ただしシャラポワなら即答OK。いつでも会いにいきますわ。でも飛行機だけはカンベンな。

記事URL | スポーツ観戦・つーか、シャラポワ | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:55】 ギレン閣下の演説

<<ワイルド・ギース・・・、いや、ヘタレのガチョウ?? | ホーム | いちご598%>>

コメント

機種変ついでに会社変更ってどうですか!?

【2006/07/24 23:20】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

だぼ~おけぃ~

【2006/07/25 16:10】 URL | るし #-[ 編集]

>りみさん
セルラー→ドコモ→auにキャリアを変えたのですけど、残りの大手一社はどうも気が進みません。


>るしさん
酔ってます??

【2006/07/27 01:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/937-312a8cc9

| ホーム |

