--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.07.24

ワイルド・ギース・・・、いや、ヘタレのガチョウ??

前述の通り、メールの遅延で送受信の順番もバラバラ、おまけに送ったはずのメールが届いていないとの報せまで受ける始末。
やれやれ。
だからここで返信代わりに記しておこう。


ヘタレ『もう駄目だ、俺はおしまいだ』

私『うるせえ!! 馬鹿野郎!!』

ヘタレ『もう女の相手なんかいやだ!! もう限界だ! 恋も愛も俺を見捨てやがった!!』

私『何いってんだ、おめえは。どこにも逃げられねぇし、どこにも逃がさねぇぞ』

ヘタレ『俺は苦しい!! もういやだ!!』

私『どこに行く気だ? おまえの墓穴はここだぞ。墓標はこの馬鹿でかいネットの海。墓守りはあのおっかねぇリアル人間関係だ。
碑文にはこうだ。


「すごく格好良いオタクが

苦しい恋愛をやっつけて、

すごく格好良くここに決着をつける」


だが、お前のせいで変わっちまう。
お前がメソメソしてるから、


「ヘタレの根性無し、

女のように泣きながら、

虫のようにフラれる」


冗談じゃねぇ、おまえには無理矢理でもカッチョ良く気持ちをぶつけてもらうぞ!!
好き好んで人好きになって、
好き好んで人に迷惑かけてるんだろが!!
おいへタレ!!
だったら好き好んで戦って死ねや!!』


ヘタレ『糞・・・ッ、クソォ、畜生、畜生!!』

私『それにな、まだフラれると決まったわけじゃねえよ。俺はディフェンスだ。
ホレ!!
さっさと気持ちを伝えるんだよ!!
オフェンスが今、点数をひっくり返すさ!!』



分かる人にしか分かんない元ネタですが、一応、エールです。
スポンサーサイト

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【01:32】 ギレン閣下の演説

<<サングラス・ポエム | ホーム | 迷惑というより、嫌がらせ>>

コメント

このヘタレってあのヘタレのことですか?

【2006/07/25 00:12】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
そう、あのヘタレのことですよ。

【2006/07/27 01:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/938-1e74292a

| ホーム |

