--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.08.12

この鉄骨はフルメタルジャケットだ

なんじゃこりゃあ

仕事中、落下してきた什器の下敷きになって骨折。
その昔、手品師じみた曲芸スイーパーはパイソン357のフルメタルジャケットで手の甲を打ち抜き、手首から先が吹っ飛ぶどころか骨すら無事という、あり得ないイリュージョンを披露して見せたけれど、私の場合は器用にも、床についていた右手の人差し指だけを鉄骨二本がクリティカルの2ヒット。
応急のレントゲンでは、関節をはさんで二カ所でひび割れ。うむむ、さすがに体内だと、いつもみたいにアロンアルファでくっつけるわけにいかないぞ。

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(10) | 【02:24】 ギレン閣下の演説

<<戸谷さん、おつかれさま | ホーム | 鈴置さん、おつかれさま>>

コメント

痛ッ!!!
大丈夫ですか?冷静に写真を撮ってる場合じゃありません~!
色が…人間色じゃありませんけど…っ。
骨折はおろか、捻挫すらしたことがない私には痛みの想像がつきません。
人差し指が使えないと何かと不自由ですね。
(キーボード入力とか、笑)

【2006/08/12 19:58】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

牛乳!牛乳をいっぱい

自分も両足の指の骨が一度砕けていたりします

そういえば最近シフトチェンジが辛かったかも…
意外なことで不自由を感じたりします

冬寒いと痛くなりますしね

体には気をつけてくださいね

【2006/08/12 23:37】 URL | Tomo #-[ 編集]

いくら気をつけても、事故というものはおこるものですが、お気をつけください。
特に、指って、無意識に動かしてしまうので不自由でしょうが、お大事にしてください。

【2006/08/14 09:51】 URL | すしバー #-[ 編集]

お、これで骨折を理由に仕事休んで名古屋オフに参加できますな!w

【2006/08/14 21:49】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

調子はどうだいマイ・フレンド?
骨折の経験はないからうまくはいえないが
やはり早期完治にはたくさん栄養を摂るべきかな。
お大事に♪

【2006/08/14 23:18】 URL | someday #-[ 編集]

 うわっ。
 俺が旅行で浮かれている間に、戦場でこんな負傷をされていたとは!
 同じジオン公国民として、慎んでお見舞い申し上げます。

 早く治る事を祈って、ジーク・ジオン!

【2006/08/15 20:13】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

この記事を途中まで読んで痛すぎて閉じました・・・

まだ、治ってないんですか!
骨と骨の間にマグナム撃っても大丈夫なんでしょう?
とと、とりあえずコンクリート注入しましょう!アロンアルファより時間かかりますがくっ付くかもしれない。

いや、その前に御身大事におくやみ申し上げます。
ほんとイタイ話は勘弁な!

【2006/08/15 23:56】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>りみさん
・・・いや、ニンゲン色にはカテゴライズしておいてください。お願いします。


>Tomoさん
砕けてって・・・。何気にTomoさんの方が重症ですって。
ああ、冬には腰だけでなく指まで痛くなるのかなぁ。


>すしバーさん
そうなんです。ギプスすると治りは早いんですけど、手首から固定になるので、拒否しました。


>あるてぃさん
飲み会でお箸持てませんよ(笑)。


>somedayさん
痛いよ、マイフレンド。
どうも破片を剥離骨折してて、症状は重くなる予感。


>びといんさん
最悪手術なんで、ドズル兄さんのお顔みたいな指になるかもです(笑)。


>さなだむしさん
私も勘弁したいところですが、結構痛いですね。これ。
しかし今考えたら、絶対手首から持ってかれますよね、あのゼロ距離射撃は。

【2006/08/16 00:59】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あ… 痛そう…。指ってよく使うし神経がもぉ~~~網目のように
通っていますからね。きっちりドックに入って直した方がよろしいですよ。
くれぐれもお大事にね。

【2006/08/16 09:29】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

>まみぃさん
ありがとうございます。どうやら長期化しそうなので、気長に治します。しかし実生活では思ったよりも人差し指を使っていると実感しましたよ。

【2006/08/20 01:20】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/948-1adb0d17

| ホーム |

